今日はレトルトカレーの日 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

レトルトカレー、よく食べる?

最近、面白いレトルトカレー出てるよね。

でも、あまりレトルトカレーを食べる機会はないかな…。カレーは大好きだけど。よく食べるけど!レトルトはなかなかないかな。


甘口多いイメージが(笑)

でも、最近は辛口もあるのかな?


ちょっと惹かれるレトルトカレー結構売ってるからなぁ。今度試してみてもいいかな?

今日は、池袋行ったけど、めっちゃ新テニカフェ並んでたから諦めて、原宿まで行って知人が個展やってたので見て少し話してきた。久しぶりだったわ。


それから、下北沢プラって寄ったら、ずっと前に気になってたカフェを見つけてやっとそこでお茶出来たわ。前は時間なくてね。

よく見つけられたもんだ。

下北沢行くたび、ふと思い出して探してみたのに見つからなかったのに。不思議だ。

今日は、なんかあまり計画性なくて移動距離が…(苦笑)



まぁ、たまには良いのかな???




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう