今年は久しぶりに年賀状が多く届いた。 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

お菓子を食事がわりにすることある?ブログネタ:お菓子を食事がわりにすることある? 参加中
今年は珍しく久しぶりに多く年賀状を書いたので、多く返ってきました。嬉しいね。



書くのは大変だけど、貰うとやっぱり嬉しいものですね。


花より男子が昨日から始まったわけですが、日比谷シャンテで、コラボスィーツが!!

高い奴だけど、抹茶の美味しそう!!

でも、期間中に、食べれるかな…?
通常版でも、人気あって食べられないイメージ。

頑張って食べよー!!
ココ最近は、エリザやダンスオブヴァンパイアとかとコラボしてたりして、惹かれてたんだけど、なかなか高い上に味が好みじゃなかったりするからねぇ。
でもとても美味しそうなので1回は食べたい!っていつも思うわけで。



昼食代わりに食べたい…!大きさが分からないけど。


割と、甘いものが食事代わりになってる事が多いんだよねー汗

好き過ぎて…。