2年。 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

クラブセブンのディナーショーから2年。

帝国ホテルでって言うのもあり、金銭的にも色々とインパクトがあったディナーショー。



雅くん、吉野さん、雄大君の3人も大好きな人が出てる舞台もとても珍しいのだけど、帝国ホテルでやるなんてもうないなーとか、ディナーショーなんてなかなか経験できないしで、高いけど、行かないと後悔しそうだからって勢いで行ったディナーショー。




行ってよかったなぁ。



あの時は、ディナーショーは、勿論、林野健志さんの誕生日でもあって、朝方、Twitterからお祝いもしたしで、何かと楽しかった!

1度だけ1日過去に戻れるなら、この日に戻ってみたいくらい!


何故こんな話したかと言うと、Facebookで、2年前の出来事で出てきまして…!


懐かしいなぁと。



時が経つのは、早いなぁ~(><)