歌麿とその時代展 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

野菜足りてる?ブログネタ:野菜足りてる? 参加中
行ってきた。
その前に、お菓子の詰め合わせセットが限定30個だったから午前中行ってそれから、行ってきた。




なんとか、買えたからホッとした。

美術館もねー、、浮世絵中心だったけど、多分こんなちゃんと見たのは初めて⁇だと思う。

日本画や水墨画は割と見るんだけどね。
すご~く繊細というか細かい。
あんなに細かくかけるって凄い。
それに、見てると今と美人像全然違うよね。当たり前だけど。
で、昼跨いだり、夜遅くなる時は、外食になるんだけど、最近ね、サブウェイブームというか、体が欲してる。野菜を。
だから、それなりに足りてるんじゃないかと思うけど、その分甘いものも結構食べてるからな…。
ってか、甘いものを食べると野菜も食べたくなるwww←
何故だろ。