悪戦苦闘 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

好きな曲ベスト10ブログネタ:好きな曲ベスト10 参加中
しているiPodの同期。
バッテリーの寿命って事で昨日新しく変えてもらったのはいいんだけどさ…。


なかなかね、パソコンが言うことを聞いてくれないんすよね。





しかも、ジャンル問わず聞くもんだから、1700曲位パソコンに入ってて、それを同期するってなるからさ、、時間もかかるー。


でも、こんなに入ってても、めっちゃ聞くのって決まってくるよね。



好きな順に行くと
SEASON OF LOVE
THE TOP
闇が広がる
覚醒ヒロイズム
流星ロケット
負けない心
THIS IS MY BEST
NO cry NO more
VOICE
君住む街角で

ってほとんどミュージカルだった。この辺よく聴いてるなぁ。
最近は、よく自分が聴くベスト10的なのも分かるから凄いよね。
最近は、これがブームって事ですね。