印象派を越えて点描の画家たち | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

日展の次はこっちを見た。


ゴッホとか久々に見たよ。
点描って、不思議。
近くで見たら確かに点描だなって思うけど、遠くで見たらフツーに鮮やかな絵。


よく細かいもの描けたよなぁって思ってしまう。
私は、、出来ないな。


でも、明るい色でやると、とても優しい印象になる。

ハッキリした色でやると、力強い印象になる。

同じ技法でも、こんなに印象が違うのがとても見ていて面白いと思った。



この後は、ちょっと六本木を観光。
スヌーピー展も行きたいと思ったけど、ちょっと高くて手が出なかった(;_;)
可愛いからね~(o^—^o)

グッズも買ってしまいそうだよ。
もう少し安ければ考えたけど…。


でも、これからミュシャ展見に横浜まで移動するから我慢。


まだやってるし余裕があればスヌーピー展行こうかな☆