日展 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

見に行った。


日本画と油絵と工芸作品と彫刻。




日本画も油絵も今授業でやってるけど、特に日本画は、色を混ぜて使うとどうしても綺麗に混ざらなくて…(>_<)

凄いグラデーションとか綺麗なのー꒰ ´͈ω`͈꒱


私も、もっと腕を上げて、あんな綺麗な絵を描きたい。


アルパカの絵がとても可愛かった♡フサフサしてたし꒰ ♡´∀`♡ ꒱

油絵も、写真みたいなリアルなものもあって、ビックリ☆
あとね、コンビニの絵もあって、なんか面白いなぁーって思った。


工芸品なんて、なかなか見る機会がないけど、あれを作れるって凄い…!

あとね、彫刻のコーナー行ったら、人の彫刻が凄く多くて、色々なポーズをした人達が、こっちを見てる(笑)みたいな気持ちになった(笑)

あっでも、中には馬とか猿とかもいて可愛かった♡