名古屋旅行4日目。

この日は移動日のため、半日だけ東山動植物園へ。


なんですが。

動物園に年パスで通っている長男。

メジャーな動物は見飽きているのか、ゾウやライオンなどには目もくれず、昆虫どうしのバトルの話をするのに熱中していました。苦笑

長男:「ばぁば、ヒラタクワガタとヘラクレスオオカブト、どっちが勝つと思う?」

ばぁば:「…」


時間にも限りがあるので、本園を中心に、いつも行く動物園では見られないコアラや


この動物園の人気者のゴリラなどをさら〜っと見学して


ショップで無事、オットの趣味のコースターを買い

帰宅の途につきましたニコニコ


4ヶ月の次男を連れての旅行でしたが、なんとかなるもんですね。

二人目の宿命(?)で連日連れ回された次男。お疲れ様〜!


食に興味がない長男ですが、天むすは気に入ったようで、旅行中は天むす食べまくり。


名古屋旅行から帰ったきた今も、みんなで「楽しかったね〜!」と言い合える良い旅でした。


名古屋はまだまだ行きたいところがたくさんあり、いつかまた行けたらいいなと思っています照れ