子連れ名古屋旅行2日目。


この日は丸一日、レゴランドで過ごしました。


カラフルな世界に、大人も子どもも大盛り上がり。


ミニフィグのオブジェと長男のサイズが同じなのがたまらん。笑




長男の「ばぁばと一緒に乗る(やる)!」のリクエストに必死に応える実母。



ありがとう、お疲れ様です…笑


長男が気に入った乗り物は、

「サブマリンアドベンチャー」



「ビルドアボート」



「スプラッシュバトル」

でした。


この日はゴールデンウィーク明けの平日とあって、いつも空いているらしいレゴランドが、より一層空いていて快適に過ごしました照れ

デートには向かないけど、レゴ好きのお子さんには最高の場所だと思います。

次男が大きくなったらまた来たい。


お土産も可愛いピンクハート



子連れ名古屋旅行記withばぁば、もう少し続きます。