お一人目のご参加を皮切りに

お二人目、三人目の応援が入りました📣😍






ありがとうございます😭




現在、

小口融資のバトン渡しとして

私のところに集まったお金は7,200円✨❤️




激アツなお金が集まってきています❤️

まだまだ行きたい🙏

5万円お届け出来たら嬉しいなって思っています🙌







締切は、

7/11(木)の午前中です。




まだ思いついた段階なので形にしていませんが、

はじまりはじまり堂でのお買い物チケットとして

3,000円の商品チケットも販売したいと思います🙏




今は欲しいものがないけど、

いつか私のオンラインストアでお買い物する予定の方にお届けいたします。




何口でもOKです❣️

次回お買い物の際の商品券として、

お使いになれます。










私の窓口を通すと、

返金はありませんが応援名簿に載せるのと、

メッセージもあれば渡したいと思います🙏




私の集めたお金は、

いつもお世話になってるゼロラボの、

わしずあゆみさんに託します🙏




オンラインストアを通してではなく、

直接入金でお願い致します❣️




商品をオンラインストアで選んでいただき、

インスタメッセージよりDM下さい‼️🙇‍♀️




キャンドルホルダーや、

スマホケース、バスソルトなど、

有形商品が多いので少しでも、リターンの種類の一こまとして自分の商品が力になれればと思います🙏




オンラインストアには、

プロフィールリンクより🔗行けます✨

@aimi_hajimarihajimaridou 




また私にDM下さる際には、

①欲しい商品(オンラインストアよりお選びください)

②お名前

③住所

④電話番号

⑤さやちゃんへメッセージがあれば。

お書き下さいますよう、お願い致します❣️




期日は7/11(木)午前中まで✨




私の周りに集まって下さってる方は、

すでに「どう応援するのが面白いかな??」と

気持ちを整えてる方もいらっしゃると思います🙏




小口融資窓口ではないので、

早めに決断して応援して下さると勝手ながら嬉しいです🙏

(小口融資窓口に早めに渡せるので💦)




あと、

150円から商品はありますがなるべく3000円くらいで購入して下さるとありがたいです🙇‍♀️❤️