恥ずかしながら、年単位で
放置していた水道水漏れ案件が
本日修理完了しました☑️









タカギのメンバーなので、
メンテナンスが諸々パックになっていて
16,280円☑️




2年か3年前に、
水道蛇口から水が浸み出すようになって



なんとかチョロチョロになっても見過ごして、
いよいよジョボボボになってから
半年くらいはまた放置したでしょうか
_:(´ཀ`」 ∠):



とにもかくにも、
スッキリ✨





シンク下の収納も、
棚を外して隅々まで拭き掃除しました🧼



こんなとこ掃除した記憶がないから、
もしかしたら初めて掃除したのかも??



まだまだ全然、
おうち中に触れて掃除や手入れ出来てないなぁ💦



改めて、私って、
ズボラで全然整理収納できない女で、
伸び代たっぷりやー😱
と思いました😛❤️




ファイルケースなど駆使して、
もっと収納を作り込もう!!






そして、
キッチンバサミを、
何年かぶりに購入しました❤️





前に全然お気に入りじゃなかったキッチンバサミを
闇雲に捨ててしまってから
何とかやりくりしてましたが
全然やりくり出来てない気持ち悪い案件でした👎



買おうと思って探してたら、
なんと可愛いネコのキッチンバサミが出てきて、



魔女宅が大好きな私は、
黒猫グッズや猫グッズがたまらないってことに気付き、
地道にコレクションしていこうかなと思ってます❤️



もう見つけてあるんだけど、
次欲しいのは猫のピーラーと、
フライ返しとおたま❤️



フライパンもあるし😍
楽しいね😋






そして、
夜パック習慣がもうすぐ一カ月になるところで、
朝もパックしたくなってきたので、
お次は朝専用パックを購入。





色んな分野の欲求が湧いてくるから、
「次はコレか」って
的を射る練習になります🎯