渡辺家に、

車が来る準備。




一歩一歩進んでます✨




この時に書いた決意ですが、

頭金や月々のローンを自分の力で払う!

と決意して淡々と時が迫ってきました。↓


7/10に、

10万円です✨





最後まで頑張ってみようと思います!





7/10まで、

私のオンラインストアの

はじまりはじまり堂で、

一万円以上‼️

お買い物して下さった方に、




はじまりはじまり堂のオリジナルバスソルト

「はじまりはじまり」(3,000円相当のもの)を

プレゼント致します‼️






























今のところ、

私の銀行には1,200円✨





🫣❤️





果てしなく思えますが😂

そのくらいのプレッシャーは、

一度経験しているのでまたここで、

「車のローンの頭金」を背負ってみます✨✨




そして妄想しているのは、

給湯器の時のように「熱々」な車に乗ってる

私たち渡辺家を見たいな、と思ってます😚




前回の車は、

事故したから今回はそのお祓いの様な気持ちで

熱々なお金を支払いたいのです🙏❤️❤️❤️





そして、

引きこもり主婦のままで(不登校児の親)

外へと繰り出す車を自分の稼ぎで支払いたいのです🙏🙏🙏✨





どうぞ、

7/10まで熱い気持ちや眼差しで、

見守っていただけたらと思います✨








プレゼントするバスソルト「はじまりはじまり」は、

私が一番最初に作ったバスソルトです❤️






はじまりはじまり堂のバスソルトの中で、

一番愛された看板商品となりました。




店主の思い入れも強く、

販売当初から何度かブラッシュアップされながら

生まれ変わってきたバスソルトです。




お風呂で目を閉じても、

彩りを感じるくらいの香りの広がりの理由は、

何度も進化して来た証です。



はじまりの進化の時に、

エネルギー漏れを起こすことなく

進めますよう、力強くサポートいたします。






私もはじめてから、

こんなことに挑戦したいと思えるくらいに

元気になりました。



そんな験担ぎにも、

使って欲しいです。














♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥



イランイランのオリエンタルで華やかな香りに

ラベンダーのスーッとした香りが

抜群に相性の良いバスソルトです。

わたしがずっと愛してやまないブレンド✨



♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥




【内容量】400g前後



【ブレンド内容】

貢菊花、ピンクローズペダル、ローズレッドペダル、ラベンダー、マリーゴールドペタル、天然紅色岩塩ヒマラヤピンクソルト、イランイラン1st精油、ラベンダー精油



【商品内容】

バスソルト「はじまりはじまり」通常サイズ、オーガンジー2枚



【使用方法】

付属のオーガンジーにいれ、紐を結んで、お風呂の中に入れて、芳香浴をお楽しみ下さい。

ポプリなどにしてお部屋に飾っても。




【使用期限】

精油が揮発し、香りが少なくなっていくので、商品は開封後一か月以内になるべくご使用下さい。



【ご使用上の注意】

妊娠中、授乳中の方は、ご使用をお控え下さい。

我が家での人体実験は済みですが、乳幼児のご使用はおやめ下さい。

ご使用になる場合は、自己責任でお願いします。





どんなバスソルトが届くか、

商品ページを参考にして下さい❤️