キャンドルを灯す習慣が無かった人に、
お届け出来る幸せ💖☺️







沢山沢山、
楽しんでいただきありがたすぎます🙏💖





キャンドルは関係ない〜って思ってる方にも
届けばいいなと思ってます☺️
私がそうだったから。



バスソルトもそうだけど、
自分が手を伸ばしたいって思ったものに
素直に手を伸ばすと、



それが連れて行ってくれる未来がある。



手を伸ばして良かったなと思うこと、
過去の自分にありがとうと伝えたい今があること、
幸せなことだ✨






全てに手を伸ばせる訳じゃないけど、
自分の欲が分からなくなるほど
我慢はしたくない。






何故なら、
たたりになって自分から恨まれて
必ずツケを払うことになるから🙏



過去のツケを沢山払ってきた経験があるので、
暴走が一番怖いことを知ってます。






お花やいい香りが嫌いな女性もいると思うけど、
それが自分の女性性を否定してるのが理由だと、



ほんとに無意識にスルーしちゃう。
私だって、
いっぱいスルーして
まだまだ叶えられない未完了沢山😂



でも一つ一つ、
その時になるべく新鮮なうちに
欲は叶えてあげたい。



今できる最大限のことを、
自分にしてあげる誓いを立てています。






そして、
魅せるのは大事💖
自分ビジネスやってるのなら、
「そそる」「誘い込む」そんな写真が撮れるといいなって思いながら。
魅力を最大限に伝える商品写真が撮れるよう、
邁進中です😋




お腹空いたーって思わないと、
食べ物に手を伸ばして栄養が取れないから。



気が付いたらもう食べてる😋
みたいな商品写真や商品を生み出せたら



豊かな世界に、
また一人誘い込めるかなって
思いながら💖



楽園キャンドルホルダーで、
何かがあなたの中で楽園と変換しますように💖
その力が自分にあることを、
思い出せますように💖



ボチボチ、
「お気に入り」されてきました✨
ミンネやクリーマでも展開しています。



気になったものが、
手に入りますよう、
お買い忘れなきようお願いします🙏💖







ご注文は、こちらから❤️



本物のフルーツとお花を使った、

ボタニカルキャンドルホルダーです。




大地の恵みたっぷり、

色彩豊かで豊穣なイメージから

「楽園キャンドルホルダー」と名付けました。



キャンドルホルダーの底には、

浄化を促す、クリスタルとローズクォーツの
さざれ石が敷き詰められています。



キャンドルタイムを
贅沢に楽しんでもらいたく、

「よろこびのキャンドル」と名付けられた

丁寧に手をかけてハンドメイドで作られた

国産蜜蝋100%のティーライトキャンドルを、

サービスとして、二つお付けします。



灯しますと、

ほのかに甘い香りが漂い、

お部屋の中に蜜蝋のミネラルが

たっぷりと充満します。





(環境上の理由で、火を灯すことが出来ない方には、蜜蝋ティーライトキャンドルに代わって、キャンドルの揺らぎまで表現してくれる電池長持ちのLEDティーキャンドルライトをプレゼントいたします。備考欄にご希望がありましたら、お知らせ下さい✨)




この楽園キャンドルホルダーは、

暗闇で灯すとなお一層美しいですが、

陽の光に透かしましても輝きます✨




是非、陽の光差し込む窓辺などに

置いてみて下さい。

水の中にある果物やお花たちの

煌めく絶景から目が離せなくなります🍊



天然石のさざれ石や、

お気に入りのアロマソルトなどを入れて

小物入れなどとしても

楽しむことが出来ます✨




天然の押し花や、フルーツなので、

時間の経過と共に退色していきますが

アンティーク色に化したキャンドルホルダーも

美しく、

火を灯す時にシルエットとして楽しめるので

長くお使いいただけます✨



キャンドルホルダー、一つ一つに

名前として「一言メッセージ」のような

タイトルがつきます。



タイトルの言葉たちが、

思わぬタイミングで

役目を果たしてくれることもあるようです✨



※注文を受けてから、インスピレーションで

タイトル一言メッセージを書き下ろします。

ギフト用でメッセージ不要な場合は、

購入備考欄などにお知らせください。




2023年から楽園キャンドルホルダーは、

おうちを楽園にするお手伝いを出来るよう

願いを込めて作成しております。



風呂掃除している時にも、

食器を洗っている時にも、

ご飯を作っている時も。



側に置いて欲しい、

キャンドルホルダーです🕯️



















































【商品内容】

キャンドルホルダー1点、

国産蜜蝋ティーライトキャンドル2つ

or LEDティーライトキャンドル1つ



【サイズ】

 直径8㎝×高さ約8㎝




【注意事項】

長時間の点灯は、キャンドルホルダーが熱くなりますので火傷にご注意下さい。

また、

換気などに配慮してご使用下さい。

近くに燃えやすい物などない箇所で
点灯下さい。