推し活に一番乗りして下さった、

えまさん💖





リブログまで嬉しいです😭

ありがとうございます😭😭😭💖



応援されたい!!!

愛されたい!!!

が全くないわけではないですが💦




私が「推し活」商品を出した理由は、

お金が欲しい気持ちを(いつものように笑)そのままに発信として出したかったのと、

もっとファンの方やフォロワーの方と関わりたかったから。

※ファンとか言っちゃって、ごめんなさい🙇‍♀️って気持ちは湧きますが、私も好きな人の推し活をするいち「ファン」です🙏





ずっと私のことを見て下さってる方が、

私を見てきて良かった、と私の変化を自分ごとにして、ご自身も一歩何かに歩み出されることがあったらこんなに嬉しいことはないのだけど。




未だ関わりも持てずにどこか他人事のように

私の発信を見てる方が多いのでは??

と感じたのですが、

理由は「どのように関わっていいか分からないから」なのかな?と。






何とか想像力を膨らませて、

関わりが持てないかな、

ちょっと参考にさせていただいた元ネタのサービスがあるのですが、

真似っこさせていただきました😚

(恥ずかしいけど真似していいですか?ってメッセージしちゃった🤣)





お金が欲しいっていう気持ちまでは、

誰にでも湧いてくる素直な感情だと思います🙏





でもその先に想像力を使ってみました。




もし、

私にお金払いたいなって思ってくれてる人はいるとして、その人が私のオンラインストアを覗いて、何も欲しいものないなーって寂しい思いをしてるとしたら残念すぎるなって私は思ったのです🤭





誰もが欲しい商品が、

生み出せてなくて申し訳ないだけなんだけど、

でも関わりたいなって思ってくれてるとしたら、私だってそれをキャッチしたいし、





全力で喜びを伝えたい💖





そして、

私に起きている全ての出来事が、

“ジブンゴト”となって、




推し活して下さった方たち全てが

繁栄したら静かに嬉しい🙏💖






「自分発」で行動してるって、

えまさんが感じ取ってくれたのは、

ただただありがたいことなのですが




そんな裏側の気持ちがあったからかもしれません😚💖

まだまだまだまだ、

関われてない気がして寂しいですよ私は🙏

まだまだまだまだお待ちしておりますよー💖










ほんとは「推し活」も少し敷居高いかなって思ってたの😭🙏

「渡辺藍実にビールおごってあげる」くらいの軽い気持ちで購入してもらえる商品にする予定で、

デザインも色々探してたんだけど↓





肝心の、

私がビールを飲んでるとこの写真がなくて💦




毎日晩酌してるのですよ⁉️🍺🙌

(威張るとこじゃない




なので、

苦し紛れに「推し活」としましたが、

そんな恥ずかしくてグエグエしてるところに

えまさんの熱い推し活が来て😭😭😭




ありがたいに決まってる訳です😭

あと、

激しくありがたいリブログなどもしていただき、

改めて改めて、

感謝申し上げます🙏💖💖💖





ほんとにありがとうございました😚💖