寝室に、

新しいカーテンが来ました✨❤️











子供たちがおふざけする時にカーテンを、

酷使するのでカーテンが破れ始めて、

一枚、また一枚とレースカーテンがなくなっていきましたがとうとう最後の一枚までボロボロになってなかなか買い換えられずにいました😔




大好きびっくりカーテンで、

可愛いデザインのレースカーテンを見つけたものの値段で手を出せず、




ずっと放置していた案件_:(´ཀ`」 ∠):

破れてる寝室のカーテンを見るたびに気持ちが落ち込むので、ほんとに何とかしなきゃと毎日思っていましたが、

デザインを諦めて困った時のニトリで探したら一発で可愛いの見つかった😍




我が家のカーテン✨





ほんとに「これしかない」という握りしめが、私には多いので、前に進むものも、進まなくする💦








めちゃくちゃ可愛くて、大満足❤️

しばらく新しいレースカーテンの可愛さをベッドでゴロつきながら味わっていたら、

いつの間にか寝てた🤣






寝室は、次は照明を買わないと!

これも長男に壊されて、そのままになってるやつ。

①可愛い照明を手に入れる

②二段ベッドを手に入れる




ほんとは二段ベッド手に入れて、チェストや壁紙やら手をつけたかったけど、

そうこうしてる内にミッションが増えました。




さー、

またここから頑張る。




理想の寝室にいつ、辿り着けるかな??