旦那さんには秘密だけど㊙️






てっきり世に言う【神旦那】がいいと
信じきっていた時期、
徹底的に、
旦那さんに理想を押し付けていました。



「羨ましい、私もあれが欲しい」と、
外側を見渡しては、
旦那さんにダメだしばかり🙅‍♀️



かなり衝突して、
喧嘩ばかりの日々でした🤛🤜



ある日、
「俺は藍実ちゃんのお父さん👨じゃないよ」
って言われた時、



「あなたは全然私のお父さんになれてない‼️💢😡😤🤯」と大爆発。







いやいやいやいやいや
会話おかしいの気付いてよ、
あの日の私_:(´ཀ`」 ∠):



旦那さんには秘密だけど、
どんな手を使ってでも
私の理想の父親になってくれない
私の旦那さんで良かったって
心底感じる今です。




今旦那さんは、
私の理想の父親になるのではなく、
ただただ私のファンで追っかけでいてくれます。



喜ばせたい、って気持ちは、
「理想の父親として」ではなく、
男として✨



そんなパートナーが、
欲しい人って多いのでは?と、
今は自分で自分に憧れてます☺️



ちなみに私も独身の時は、
かなりの恋愛至上主義で恋愛依存症で、
それで当時の友人たちからクレームもらったり
怒られてきました。



今は依存していた人と結婚できたので、
誰からも怒られないで居られています。







本日のシェアはこちら✨






















こちらの投稿のキャプションは、

クローズドアカウントでのみ読めます✨🙇‍♀️

どうぞお買い求め、宜しくお願いします💖

2,000円でずっと閲覧できます💖




ただいま成長過程中のアカウントですので、

これから沢山投稿が増えていきます✨




知識をガーっといっぺんに入れるのではなく、

少しずつご自分の経験と照らし合わせて

身体に擦り込んでいく

優しいアカウントです。




早めに入って、

私の投稿のペースと同じように

身体に擦り込んでいかせるのが

オススメです❤️







クローズドアカウントメンバー募集中






👩‍🏫“おうちで生活ビジネス講座”
コミュニティで学んだことを、
自分なりにまとめたものを
文字投稿しています✍️



💁‍♀️有料コンテンツとなります。
お申込み時のお名前をDMして、
フォロー申請して下さい🈸
確認しましたら承認します。


●“生活ビジネス講座”に興味がある方、
●“生活ビジネス講座”って何だろう?と気になっている方、
●“生活ビジネス講座”に入っている方も、


文字でまとめた情報が、
簡単に見渡せるので便利なので
オススメです✨


●私を通して“生活ビジネス”とは何かを知りたい方も、大歓迎です!


私自身が、
日常生活に落とし込んで理解したことや
気付きも、もちろんシェアしていきます。

莫大な量になると思うので
期間は一度入ったら永遠にサロンメンバー✨
いつでも見直せます✨


なるべく早く
全ての配信・講座内容を文字化できるように
全力で努めますが、
お待ちいただくこともあると思います。
その際はどうぞ温かく見守り下さい🙇‍♀️


★生活が楽しくなる方法
★ビジネスを無理なくやる方法


どちらが窓口でも、
解決されていくと思います。


質問コメントも、
コミュニティ内で受け付けます!
入りましたら、どうぞ、
宜しくお願い致します✨