毎日ご飯アカウント🍚
新しい投稿が増えてます🆙









よろしければ、
フォローして下さい❤️


作り置きを始めて一か月くらい?
ビックリするくらい自分の生産性が上がったのを、
実感してる。

沢山作れるようになったから
保存用タッパー足りなくなってる😂
毎度抑えてるくらい🤣






タッパー欲しい✨
思う存分やらせてあげたい👩‍🍳



たかがお料理アカウントかもしれないけど、



やりながら整えていく、
とにかく頭じゃなくて手を動かして調整していく、



そーゆーところを私は
ご飯作りを通して学んでます🍚







ご飯作りのパワーアップは、
私のビジネスのパワーアップにも
反映されていく😙はず❤️
と期待もしてます🍚👩‍🍳



思いっきり自分にやらせてあげるって、
大事だね🙆‍♀️✨


#毎日ご飯 #毎日ご飯記録 
#おうちごはん #おうちごはんlover 
#家庭料理 #手作り料理 #手料理 
#暮らし #暮らしを楽しむ 
#子育て日記 #家族の記録