待ち侘びていたビオラたちが届きました✨💖








かかかか可愛すぎるぅー😍😍😍
表情豊かな子たち💖





大好きな作家さんの一人✨💖
作家さんの丁寧なお仕事に癒されて
至福のひとときです🙏
ありがたいです✨



なかなか仕入れることが出来ない、
いつでも手に入れられる訳ではない、
この表情豊かなビオラたちなのです💐



(だからベランダガーデンで育てて自分でやってみたい)



さてさて、
これで「天然花の薫り」のニューデザインパッケージを作成していきます💪❤️




「この子がいい😍」とムフムフしたら、
是非教えて下さい🙇‍♀️❤️
優先してお包みいたします🎁



ハゴロモジャスミンも、
いつの間にかあと一点のみと
なっていたみたいです😳



↓セット販売もあるみたい✨
購入ご希望の方は大変お手数ですが🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
私と繋がっている方はインスタよりDM下さい✨