無料コンサル付きは、

おかげさまで満席となりました🈵😭🩷












↑DMし放題のオンラインコンサルでは、

技術的なことなどもどうぞ質問下さい🙋‍♀️✨





ビデオカメラマンをやっていた経験があるので、

ある程度は応えられるポンコツ、

だと思っていただければ🙇‍♀️🩷🩷








今わたしは全てスマホで

商品写真を撮影しています🤳✨




スマホでの撮影のことなら、

いーっぱいお答え出来ます💖




例えば例えば、

部屋全体の写真を送ってもらって、

「わたしならこの場所で撮る!」と指定したり、




小道具を提案したり、

相談にも乗ったり、

仕入れ先を教えたり、




商品写真を撮る際に、

渡辺藍実が培ってきたたくさんの知恵袋を

惜しみなく解放して、

お伝えします✨




どうぞ、ご質問お待ちしております💖

そしてそして、

個人的なことが分からないようにですが、

質問の内容をシェアさせていただくこともあります🙏




その際には、

ご了承いただけましたら幸いです☺️





無料コンサル枠、

満席🈵となりました🙏

↓↓


    

【NOTE】商品写真世界観作り
《オンラインコンサル》の前に。





こんなに自由でいいんだ!

こんなにやっていいんだ!

と楽しく自己表現が続けていけるよう

お力になれればと思います🙏




44ページと、

大ボリュームですが、

話し言葉のようにまとめていますので

きっと読みやすいです💖





こちらは、

●【NOTE】商品写真世界観作り
《オンラインコンサル》の前に。
を印刷したバージョン↓





プリントアウトした資料44ページを、

ポケット付きのクリアファイルに入れて
お届けします。



見開きで確認しやすく、お手元に届いてからすぐに使えるのでオススメです。



私からのお手紙だと思って、

どうぞ受け取って下さいね💌ニコニコキューン愛飛び出すハート 

 





さらにさらに、

個人的にコンサルして欲しい、

相談に乗って欲しい、

アドバイス欲しいって方は

1ヶ月間伴走コースを用意してます🙏💖😍





表現力を上げる魔法のアドバイスを、

1ヶ月間、掛け続けます🤣


せっかくハンドメイドで時間もお金も

掛けるんだから、

残りのわずかな体力を

効率よく使っていきましょうね‼️

一緒にがんばろー🙌💞

って気持ちで伴走し続けますね✨



そして、
期間限定‼️おそらく夏前頃まで✨
対面コンサルも受付いたします💁‍♀️





あなたの商品を一緒に撮影しましょう✨

撮影予定時間は3時間ほど。

お好きなだけ撮ってお話ししましょう。



商品撮影をしたい商品をご持参いただき
参加して下さい。