VIVA❣️母の日👩










ゴールデンウィークに引き続き、

母の日まで、

一人きりで早起きして家事し、




「大丈夫、大丈夫」

と言い聞かせてたけど大爆発して

皆んなの前で泣いてしまった朝。




大慌てで取り返そうと我が家の男子が、

頑張ってくれてます。








寿司を握って、スイーツを作ってくれるらしい✨








母の日の予定をこそこそ立ててくれていたのは

知っていたのに、

今日は私がメソメソする、そーゆう日だったから、

としか言いようがない。寂しくて悲しい朝でした💔




お弁当の買い出しに出かけたら、

子供のお友達のママがお店で忙しそうに働いていて




私だけ頑張ってる、、、

と泣いた自分がとても恥ずかしくなりました🌀


 

周りを見渡せば、同じお母さんは、

母の日も、頑張ってる💪







夜ご飯は、

旦那さんと長男が握ってくれた寿司🍣

おにぎりみたいで、

ワロタ/(^o^)\





4貫くらいで、

死ぬかと思うくらい

お腹いっぱいになった✨




そして、

旦那さん初挑戦!

チョコブラウニー🍫







美味しくて、

子供たちもビックリ‼️








私の元に生まれてきてくれて、

ありがとう😭



私を母にしてくれた、

家族皆んなに感謝します。