やったことリスト手帳、
続けて1年と5ヶ月が過ぎました❤️









やったことリストを続けていたら
分かったのは、


いかに前の自分が、
目の前のことを楽しがって淡々とやらずに
遠くばかり見ていたか、暇だったか😪




落ち着けよって思う。


私みたいな中二病なやつは、
いい年した後にデカい夢を見れば見るほど、自爆する。


明日、「やったことリスト」を全部埋めたいって願いを叶えてごらんって言いたい。


毎日それを叶えてみてって言いたい。


それが一年続けられないんなら、デカい夢だって叶えられる自分ではなかったってこと。デカい夢を叶えるのは、小さな夢を一年叶え続けられてからでいい。











デカい夢を叶えようとするな。
今すぐ叶えようとするな。









私もサイン本頼みました❤️
やったことリスト2冊目に使います❤️


めちゃくちゃ嬉しかったのか、
手にしてからニヤニヤが止まらず😚


完了はなりたい未来を
確実にあなたに届けてくれる🩷


だって✨🙏





だからデカい夢に夢中にならなくていい✨
目の前のことに夢中になってたら、
大丈夫🙆‍♀️