旦那さんと付き合い始めた頃の写真。






クリスマスは、

誰に言われた訳でもなく

クリスマスケーキをデコレーションして

一人でパーティーの準備して旦那さん(当時は彼氏)を喜ばせたくて一人エンターテイメントしてた。




楽しくてやってたか全然覚えてないけど、

やらない選択肢もあると疑ったことがなく、

季節のイベントをそうやってするのは皆んな当たり前にやってるっていうか

とにかく他の人はどうとか考えたことなかった。







旦那さんの誕生日にも、
ご馳走作ってサプライズするのがニヤニヤすぎてヨダレ出るくらい面白かった。






その時に自分の中でヒットしたご馳走メニューを作って、盛大に(自分の中では)パーティー🥳🎉




当時、

他の周りの女の子が彼氏の誕生日にどんなパーティーを用意してたか知らないし、聞いたことなかったかも。




なんせ皆んなそうするものだと思って、それが人生で一番楽しいイベントだと思ってた。





自分の母が、

そうだったからだ。




思春期時代には、

特に派手なことはない家のことばかり頑張ってるお母さんが可哀想で地味に見えるくらい、外の世界で華やかにしてるお母さんの方が私の中で輝いて見えた。




自分が結婚する時に、

私はまだ結婚とか考えられないーって友達に言われて、こんなに楽しそうなことなのに⁉️他に楽しいことある⁉️とか思ってたけど、社会で活躍してる友達の方が輝いて見えた。




でも、

そんな世界がずっと私にとっては輝いて見えてたくせに、

やってきたことはずーっと一緒。




家のこと!😂








変わらない自分は、

ずっと前から。




何なら今、

おうちの中にエンタメがない人たちの作るエンタメってほんとに楽しいの⁉️と思ってる。



変わらなくて良かったんだ



むしろ、

変わらないままでぶっ込んで生きていける強さがあったら私はまだまだいけた。




なんで変わろうとしたんだ??

なんで手放そうとしたんだ?



自分の良さに気付かずに、

外ばかりがよく見えた。

だから、そこに行けない自分が嫌いだった😠



変わろうとしなくて、

良かったのに😢








変わろうとしても変われなかった部分が、

今私を助けたりする。



全部自分の中にあったことを今更知ることもあって、悔しい。





慌てて足したり出来ないものを、

私はしっかり持ち合わせていた。






私のキャンドルを、

「いつもご飯が美味しそうだから」と買ってくれる方もいる✨



何で⁉️😂って思ってたんだけど、

今なら分かる。



私のご飯が、

私の世界観全てに影響してる。

私の生活感が、

私の世界観。



だから、私は世界観作りを伝えたいと思ったんだった。生活と世界をくっつけることが得意だから。




私はこれを使って、

生きていく。









    

【NOTE】商品写真世界観作り
《オンラインコンサル》の前に。





こんなに自由でいいんだ!

こんなにやっていいんだ!

と楽しく自己表現が続けていけるよう

お力になれればと思います🙏




44ページと、

大ボリュームですが、

話し言葉のようにまとめていますので

きっと読みやすいです💖





こちらは、

●【NOTE】商品写真世界観作り
《オンラインコンサル》の前に。
を印刷したバージョン↓





プリントアウトした資料44ページを、

ポケット付きのクリアファイルに入れて
お届けします。



見開きで確認しやすく、お手元に届いてからすぐに使えるのでオススメです。



私からのお手紙だと思って、

どうぞ受け取って下さいね💌ニコニコキューン愛飛び出すハート 

 





さらにさらに、

個人的にコンサルして欲しい、

相談に乗って欲しい、

アドバイス欲しいって方は

1ヶ月間伴走コースを用意してます🙏💖😍





表現力を上げる魔法のアドバイスを、

1ヶ月間、掛け続けます🤣


せっかくハンドメイドで時間もお金も

掛けるんだから、

残りのわずかな体力を

効率よく使っていきましょうね‼️

一緒にがんばろー🙌💞

って気持ちで伴走し続けますね✨