今日は、車の商談でした🚗





渡辺家は、

車を手に入れられるのか⁉️



新車を見に行って、

見積もり取ってもらった日。



夜中に悪夢を見て、大号泣して起きた😭

この日↓


私にとっては完全に怖すぎることだった。

身の丈に合わない怖さすぎて、

私には無理でした😢



旦那さんに、見た夢のまんま話して、

これからの支払いが不安すぎることも話して、

二人で考え直して、

しばらくして車屋さんに電話してキャンセルしてもらいました🚗



そこから、

中古で探し直したら可愛すぎる車に出会えたのです😍




渡辺家の今欲しい車はこちら💖↓😍



まずは、ローンが通るか分からない🤷‍♀️

そんなとこに居ますが、

通らなければ何とか買える方法を探し出すのみ!





自分の目の前だけに来るお題。

それに挑戦していくのみ!



自分の目の前にだけしか来ないから、

地味に見えるかもしれないけど、

その来た球を、

“来た球”だと認識できるようになったのが

めちゃくちゃ嬉しい。




ひとまず一つ完了!☑️

車屋さんとのzoomでの顔合わせ。

一つ一つやっていくしかない✨




今日の渡辺家の食卓は、

唐揚げ✨





明日からのお弁当に備えて、

作り置きも無事今週も出来ました。






全て同じ温度で、
完了させていくだけ!




車のない生活にも、

慣れすぎてきました。