5人目、

6人目のお助けが入りましたヽ(;▽;)ノ❤️❤️




ありがとうございます😭❤️


寝る前に受け取ったので、

だいぶ安心してお布団に入れました😭






給湯器15万円まで

あと少し😭



おひとかたは、

ずーっと前に購入していただいた、

ボタニカルキャンドルのデザインと香りが

本当にお気に入りでまた作ってもらえたら、

と写真まで添えていただき

リクエストいただきましたヽ(;▽;)ノ




なんでヽ(;▽;)ノ

そんなに優しいの🙈って

胸が詰まって仕方なかったですヽ(;▽;)ノ




少しお時間をいただき申し訳ないですが

お待ち下さいね✨









そしてもうひとかたは、

“どんなに遅くなっても大丈夫です”

って、メッセージをいただいて涙出た😢

ずっとずっと言われたかった言葉かもしれない😢




自分自身にさえ、

家族にさえ、

一度も心から言ってあげられたことないかも

しれない。




こんな言葉がスゥっと出てくるなんて

なんて素敵なんだろう✨

改めて温かい気持ちになりました😭




心を込めて制作しますので

お待ちくださいね💖









そして寝れたのか寝れてないのか

よく分からない朝を迎えて、




7人目のお助けをいただきました😭




この方には沢山助けていただいて、

私としてはもう、

タブーの領域に入ってますヽ(;▽;)ノ💖




一回助けられただけでも

胸が熱くなるのに、




何度も何度も、

受け取るって




私から見てた世界は、

何度も何度も人の応援を受け取れるって

いいよな、羨ましいな、って勝手に羨んで

傍観してきたけど、




自分が体験してみたら、

タブーすぎて怖くて




だけどほんとにぶっ飛ばされないように

ここで踏ん張る力が必要で




私が羨んでいた人も

そんな怖さや踏ん張りがあったんだろうなって




想像力が足りなかったなって

すごく反省しました。










誰にも応援されてない、

見てもらえてない、

求められもしないときは




プライド高すぎて、

応援されないこと

見てもらえないこと

求められないこと




“なんでッ⁉️⁉️”

としか考えられなかった。









自分を見てないから

プライドだけどんどん高くなるんだ。




だけど、

応援されてることが分かったら

自分なんかを応援してくれる意味がわからずに

プライドもバキバキ折れちゃって😂




見られてる方がプライド高くなりそうなのに、

見られてない時ほど

プライドが高くなるんだって知った😢







世界がひっくり返った。

沢山のファンに見られている人ほど、

きっとプライドないんだって想像できるようになった。




私は無駄なプライドなくなってきたなって

自分のこと過信してた。




やっとプライドがなんなのか、

なんでプライドが高くなるのか、

昨日理解したばかりのヒヨッコでした🐣




またここから、

頑張ろう。





ありがとうございます😭

大好きです❤️

@chelsea_stretch 

@kaorunodera 

@atsuko_himeoa