4人目の強力なお助けが

入りましたヽ(;▽;)ノ💖








0だった、15時33分。








50,000になった、16時43分。








人生何が起こるか分からないって、

心臓が🫀

爆発しそうでした💥




だって、

たった一週間前のことだったかな。




SNS上の沢山の応援されてる人を見て、

羨ましすぎて

自分が惨めすぎて

恥ずかしい嫉妬してたんです。




もう、

見たくもないっていうのかな👱🏿‍♀️

心が冷たくなって、

ふーーんって反応してました。




自分には起こらないことだからって。









でもそういうことって、

ちゃーんと自分の中でデータとなって

残ってしまって




その黒い気持ちを昇華させるように、

自分の順番が来てしまう。




まぁそれも、

行動に移すか移さないかなんだけど









移さなければずっと

妬んで苦しんである分野や方向に対して

目を逸らし続けなきゃいけないっていうね🤣




そんな世界は、

ごめんなんです。




もう嫌だもん。




自分が生きていきたい方向を、

見ないように

不幸せに進むように生きるのは。




そんな自分で居て、

どれだけの人を嫌ったり呪ったか👻




もう嫌だ、そんな風に生きるのは🙈








今回は自分にとって言いにくすぎた

なんとお金を貸していただくという、

タブーも超えてしまいました。




お金を親以外に借りたのは、

初めてです。




考えてみたら、

ずっとそんな関係に憧れていたかもヽ(;▽;)ノ




だって、

困ってる時に助けてと言ってしまう自分なのに、

自分でなんとか出来る顔して強がってきた。




お金貸してっていう友人なんて、

サイテーだと

昨日まで心から思い込んでいた。







もっと、

ぽーんと出せる私になりたい




って言ってくれて、




泣いたよ😭








分からない涙だけど、

心がどっしり温かくなった。




少し何とかなりそうな気がしてきました🛀




今日はもうお風呂に入れませんが、

明日は銭湯に行くって手もあるな🖐️✨♨️








あと七万円です✨

ヽ(;▽;)ノ







このお金で給湯器が買えたらマジで、

あっつ熱つのお湯が

沸くんじゃないか⁉️ヽ(;▽;)ノ💖