三人目のおたすけが入りました✨ヽ(;▽;)ノ

なんて優しいんだろう。







新しいガス給湯器が買えなくて、

お助け下さいって言うのは怖くて恥ずかしくて、




多分それでフォローをはずして去っていった方も

いらっしゃいます。

そりゃそーだ。

傷付くけど、そりゃそーだ。




私に聞こえてくる声は二つあって、

だから備えとけって言ったでしょ、

ってのが一つ。




でも今は同じ音量で、

「信じて大丈夫だよ」って声も聞こえる。









前までは、

「だから言ったじゃん」って

自分が困ってる時さえ自分を自分で励まそうとはせず、

何にもならない過去責めをしていたから

多分そんな過去の私と繋がっていた方たちが

離れていくだけなんだなって思った。




「禊払い」ってよく聞くけど

あんまり意味は分からないですが




自分が本音を言ったり、

崖っぷちに立たされたり、

好きなこと言ったりすると、




それがきっかけで、

その度に

禊払いが起こるだけなんだ。









そして、

その目の前にきた禊払いにじーっと

耐えることが

自分の生き方に責任を持つってことなんだ。




プワーーッと吹き荒ぶ風に、

飛ばされないようにただじっとしてる。

だってその風を惜しいと思って追いかけても

それは私じゃなくて、

ただの風なんだから。




私は意外と、

いやいや分かってたけど

ほんとに動かなきゃいけない時にしか

動けないそもそも怠けもので




でも動く時は動くから、

そんなダメダメな自分でも

社会的には信用ならなくても

自分だけは信用してあげなきゃダメだし、




重くても動かさなきゃいけないこともあるって

ことも毎日の完了したことを書き留める

「やったことリスト」で知った。








でもそもそも、

本来なら

安定した収入を

社会不適合なくせに

受け取ろうとしたことが間違いで、




ほんとにほんとに、

「ヤバっ😅‼️‼️‼️」

ってなった時に

必要な動きが出来るなら、




怠け者として上等🦥

っていうか、

辻褄が合いすぎて




なんで今まで、

ぶりっこして

毎日売り上げ立たせないと‼️と、

オンラインストアのアクセス数を

チェックするところから

一日を始めてたのか意味不明🤣









怠け者なんだから、

働き者の真似しても

劣等感を得るだけ。




自分を認めて、諦めろ‼️😛

ってすんごく今気づいたですヽ(;▽;)ノ










温かいシェアが続いて、

どんどん胸が熱くも苦しくもなってきました。←🤣























でも、

「お助け下さい」って動けたってことは

そのリアクションの全てを受け止める強さも

自分の中にあると言うことです。




だから、

自分について勘違いせずに、

ぶりっ子せずに

温かいものを沢山受け止めたいと思います💖





ありがとうございます

@tomomikawamura0829 

@yuri_kuma1111 

@twinfufu 

@papnutso 

@happynyurias 




大好きです❤️😂❤️

渡辺家一同、

感謝申し上げます👨‍👩‍👦‍👦🛀❤️‍🔥







今の私の銀行残高です✨







明日には沢山の愛が詰まった温かいお金が

振り込まれて、

0という数字が変わるので0️⃣

記念に✨✨