あと一箱からの、
最後の宣伝になるかもしれないと
リール動画を作り


そこからの、ほんとのほんとに、
完売しました🍊✨










いただいたメッセージや、
メンションやコメントやレビューを
集められるだけ集めて
コラージュしました✨








絶対これだけじゃないのだけど💦

見つけられなかった😭スマホ変えてしまったからかなぁ。でも心には残ってます🙇‍♀️








泣けてきます😢
自分の作った一個前のリール動画をみても、
泣いちゃう始末です😭



愛が溢れてる😭



リールを作って自分で見返して感じたのは、
熊本の実家の家族や、
私の家族が心を込めて仕事をして



それを受け取ってくれる方たちが居て、
心が伝わって繋がっていく気持ちになれる経験を
させてもらえたことが
本当に嬉しかったです😢






はぁー、
この思い、得た経験は、
簡単には言葉にならないけど、



心を込めることしかしなかったけど
心を込めることだけは忘れない私の家族と、
自分で居てくれて
そのまんまで生きてくれてることに感謝です。








言葉になってるか分からないけど、
ほんのちょっとの、
「このままの私でごめんなさい」って気持ちと
沢山の、
「それでも好きだよ」が行き交う経験を
私がしたし、熊本の家族もそれを感じてくれてたら
嬉しいなぁと思いました。




ありがとうございました😭🙏❤️