2年前に買った洗濯機が

壊れまくるので、

電気屋さんに洗濯機見に行ってきました!









沢山、店員さんに質問した🙋‍♀️あげく、

これが欲しい✨‼️

とハッキリと分かりました凝視

写真は電気屋さんに撮っていいか許可もらいました








だがしかし、



21万‼️😭












穴が無い洗濯機で、

黒カビ対策とかしなくていいらしい😳

他に探したけど、

この穴無しは、

シャープだけでした🤔




最近、

黒カビ予防に、ハイターを月一で使うって言う

週間が出来たばかりで、



黒カビをハイターで予防できるの、めっちゃ楽!

と思ってたけど、



穴さえ塞ぐと言う解決方法!!

そんなことさえ、

解決するのか、とクラクラしました😳








今の洗濯機は、

デザイン重視で2年前に購入。

5万円くらいでした。



だけど、

最初に初期不良で一回替えてもらい、

次に故障して一回メンテナンスに来てもらい、

また最近めっちゃ止まる💢

二年間に何回、

ストップかかるねんオエーアホか凝視





新しい洗濯機をすぐに買えるお金はなく、

でも同じくらいの値段の洗濯機なら

何とかカードで買えるかな、

と思い、洗濯機を見に電気屋さんへ

行ってきたところ




21万円の洗濯機が絶対欲しくなって😭

帰ってきました😭






電気屋さんに行く途中に、

「次買うなら、乾燥機付きがいいな」って

思ってたことを思い出して

これも、雨の日に部屋干しして生乾き臭の心配するくらいなら、

コインランドリーの乾燥機をうちの乾燥機として

認定して利用しまくろう!

と言う解決策が自分的に革命だったんですが、

雨の日に濡れた重い洗濯物を

旦那さんが居ない日にやると心が折れるから、

あっ!!!乾燥機付き洗濯機ってこの為にあるのね!と理解した。





新しい洗濯機を買うなら乾燥機付きの洗濯機!

くらいの希望しかなかったのに、




電気屋さんに行って、

出るわ出るわ「これはイヤ!」って気持ちと

「これはときめく😍」って気持ちが🤣







この21万洗濯機って、

押すところがタッチパネルなのです😭

めっちゃ近未来的な煌めきが

めっちゃいい!





こんなボタンなら、

毎日押したいな押したいな😆

押しちゃうぞ😆



あと、

さっきも書いたけど、穴無し!!

しかも3時間くらいかかるみたいだけど

乾燥機も付いてるときた。




ああもう、

他の何の洗濯機もいらない。

わたしゃ、あれが欲しい。










気付いたことは、

私はこう見えて、

電化製品は新しいもの好き❤️てことが

よおく分かりました。




知らない自分の一面と言うか、

あんまり言葉にして認識してない一面でした。




でも疑ってみると🤨

今はパソコンないけど、

パソコンもimacの一番新しくていいやつを

そういや毎回購入してたし、



スマホは去年買って、

最新の型でした。

もーほんと使えすぎて泣けます。






エアコンも、

昨年から壊れていたから今年の夏に

買い替えたけど、




最新で最高の機能がついてるものを

欲しくてお店で見たのが諦めきれずに結局、

ローン組んで買いました。

自分でお掃除して、埃をポンっと外に排出してくれて、しかも花粉も空気清浄してくれて、

スマホと連結すると、

外からエアコン操作できる🥺








電化製品の最新のものって、

日頃私が「なんだかなぁ」って、

無意識で意識上に上がらないから認識も出来てない

モヤモヤしたものを



今できる最高の解決策で、

解消していて、




使っていて、

すんごくスムーズで滞りなく

片付いてる感を感じるのが

好きなんだなぁ💕って

今日改めて言葉にできて

自分のことを知れました。





「何でもいい」と思っていても、

いざ選ぶと、「それは嫌」的なものがあったり、




お金をどうせ払うなら、

自分が何に払いたいかをまず知るって

大事だなと思います。



私はもう、

以後は電化製品は新しければ新しいほど好きな私、と言う意識で挑みます!







おかげで無意識で買いましたが

スマホも、

エアコンも、

毎日「好き❤️」って思いながら

使ってる😘





自分が欲しいもの、心が躍るものは、

「コレ!!!!」

って、周りとは違った輝きを

放って自分でアピールしてくることが

分かりました。




私は、

いくら安くても他の洗濯機には一円も

払いたくなく、

あの洗濯機にしかお金を払いたくない😭






今さっき自分の財布見たら、

15円しか入ってなくて、




そんな私が21万円の洗濯機を買うストーリー🥶

どうやって諦めればいいか分からないし、

どうやって買えるのかも分からない🥶