こどもマルシェの時間の裏側で、

私たち夫婦の鎌倉散策の記録も☺️









ほんと大したことしてないんだけど😂

食べ物ばかり探してた気がする😂





旦那さんが、
鎌倉の大仏見たことないって言うから
連れてきた!









鎌倉は外国人が沢山だね!

日本人と思った人すら急に

中国語や韓国語話すからね!





どーん✨🙏





前に来た時は、

母と母の友達と来た。

もう20年も前のことでしょうか💦





熱中症予防のため、

胎内には入れず。

換気のためか背中から羽根。






お腹が空いて、

ランチする場所をひたすら探す。



二人ともパスタが食べたい気分だったので、

鎌倉でパスタ屋さんを探すがなかなか上手くいかず、

でもここ美味しかったです✨↓



ポモドーロ。



かぶとサルシッチャのクリームパスタ




カブの葉っぱが、ルッコラ的に乗ってて、

食感がシャキシャキ楽しかったから私も真似してみよう😚






そして、

レストランを出た後、なぜか「腹減った」と旦那さんが言うので、また食べ物探しの旅🦀🍙↓




学生の頃、行った記憶のあるカフェへ。







エビのタルタルサンド。




私はチョコレートパフェ🍫









そして江ノ電に乗って、子供達の待つ、

enartOへ✨




↑途中、お煎餅を買ったり🍘😂




まじでほとんど食べ物の写真しかないと言う😂






鎌倉散策する際は、

是非行ってみて下さい☺️🍝🍨