続き流れ星






多分、5日目の晩ご飯。

ガパオライス✨✨






ミョウガたっぷり冷奴と、

長芋ともずくのポン酢ぶっかけ。






6日目の朝。

相変わらず誰よりも寝ているたゆた↓

我が家では珍しい。



この日は朝から母に大爆発。

このことは、後に触れるかもしれないし、

触れないかもしれないけど

一旦置いといてウインク






午後は、泣き腫らした目で

(感情爆発して後味悪いけどスッキリ機嫌はいい私真顔)

江津湖へボート乗り!



私たちが利用したのは、

宮本ボート

ってところ✨

宮本ボート


めっちゃ地元のじいちゃん、ばあちゃんがやってるとこって感じ✨





30分1000円で、

このペダル付きボートで湖を

ブイブイ散策出来る✨

迷わずアヒルを選ぶ私たち照れ






四人はめっちゃ狭かった泣き笑い

危うく痩せるとこだった!↓





母は、乗っていいのか悪いのか

分からない所へ着席泣き笑い





ハンドル握る人が一人と、

ペダル踏む人が二人必要。







当たり前だけど、

ハンドルの取り合いする男たち。





ハンドルが遊びが多すぎて、

右に切ってるのか左に切ってるのか

加減が分からず、

水草が集まってるとこにブッ混む私たち。

キャーキャー言う私たち泣き笑い






最後、時間余って、ただ湖に浮遊してた泣き笑い

暑いから風や日陰を求めて漕ぎ漕ぎするくらい。

秋くらいに行くと、ちょうどいいんだろーなー





最後、食パン一枚もらったから、

江津湖の鯉たちにあげる。





鯉たちへの餌やり、ボートくらい盛り上がる私たち。






近くのカフェに「かき氷」って書いてあったから、目ざとく見つけて入る。





冷房効いてないから死ぬけど、

冷たい物食べて落ち着くー。

大人は自家製レモンスカッシュみたいなの飲んだよ


江藤ボートハウス
















ガーデンのお花が綺麗だったー♡





続く♡