続きます流れ星



子供たちに飲ませたかった♡

ジューシージュース

無事飲めた♡

無事飲ませた♡

夏のプールの時期によく給食に出てた♡
柑橘が美味しい熊本、って認識されてることを大人になって知る✨
Amazonであったよー目がハート




たゆたも今日太も、

ウマウマ飲んでたジュースジュースジュース






多分、二日目の晩ご飯♡↓

ここのチキンカツ丼、めっちゃ美味しかったよだれ

けしからんくらい美味しかったよだれ

これで480円で、安すぎじゃないか??

実家でお気に入りのお弁当屋さん↓

旬彩ごはん










3日目の朝。

寝てる時、

「たゆた、めっちゃイビキかくやん‼️」

と思ってたら朝起きたら、

たゆたの横に弟寝てた泣き笑い


↑一番下の弟です。

知らない間に、潜り込まれてた‼️ふとん1ふとん3

(別宅に住んでるのに)




寝てる間に、たゆたにビンタされたり、

蹴られたり抱きつかれたりしたらしい✨

我が家では寝相の悪さで有名だから、

就寝時は好き好んで近づくものは居ない危険人物たゆたうさぎのぬいぐるみ

私が大好きなSwitchのクレヨンしんちゃんのゲームをクソゲーだった、と言って「捨てた方がいいよ」とたゆたにしつこく吹聴していたからビンタされたりしたのだと思う。






ちょっとメロンパン買いに行ってる間に、

義妹が甥っ子連れて来てくれた✨

いとこ同士の初対面は、お昼寝中に照れ




ちなみにメロンパン買ったパン屋さん、

すごく良かったよだれ

また買いに行きたいよだれ

http://pain-au-levain.com/

と思ったらオンラインストアあった目がハート

すごーい目がハート‼️嬉しすぎる目がハート目がハート目がハート



可愛くてたまらない、今日太♡





お昼寝中に、

お昼ご飯食べに車で近所のホルモン屋さんへナイフとフォーク





かつ美と言うところ。

ホルモン煮込みは有名らしい。めっちゃ昔からある店だったけど新しく改装されていて、初めて行った。

かつ美







帰ってきたら可愛すぎて死んだ♡♡♡









お風呂に入れたった♡

三人兄弟とは、こうなのか、、、を体験させてもらった爆笑男の子が三人。風呂場でチンチンが3つあった、、、




ちなみにこの夜
甥っ子くんがアイス沼にハマりすぎて、
地獄だった\(^^)/笑笑



何本食べさせたか分からないのに、
もっと食べたいとおねだりオエー
あいしゅ〜あいしゅ〜大泣き大泣き大泣き
とギャン泣きオエー


イヤイヤ期のよくあるやつです大泣き大泣き大泣き



アイスを良かれと思ってファミリーパックで二箱買ってきた長男の弟は、
母に怒られてました爆笑爆笑爆笑



冗談で、「こんなアイスなんか捨てた方がよか!」と言っていた弟が捨てるふりして本当に捨てたらしいガリガリ君が、何日も後になって冷蔵庫の上から出てきましたオエー
全然ガリガリ君じゃなかった。水分と化したビショビショ君になってましたオエー




続く♡