はじまりはじまり堂にて、
新作キャンドル誕生のお知らせです流れ星ハート

 

はじまりはじまり堂ご覧いただき、ありがとうございます。わたしは神奈川県平塚市に、家族四人で暮らしています。わたなべあいみです。断捨離、ミニマリストを経て、沢山の好きな物に囲まれる暮らしに移行中。自分の本音を聞き、人生を豊かに生きる方法を伝えています。自分ビジネスを実践しています。自作のバスソルトやボタニカルキャンドル、その他人生を自分に取り戻すセッションなどの無形商品も取り扱っています。"誰かに遠慮して、やらなかったこと""それが好きな自分を思い出すこと"を商品を通して思い出してもらえるように作っています。自分の人生の主役は自分だと言うことを、「はじまりはじまり堂」の運営を通して、わたし達自身が思い出し続けているので、自信を持ってお届け致します♡わたなべあいみのインスタグラムhttp://www.instagram.com/indigoberryingわたなべあいみのブログhttps://ameblo.jp/indigoberry夫はミュージシャン↓渡辺望のインスタグラムhttp://www.instagram.com/thenontarou渡辺望のブログhttp://ameblo.jp/thenontarou/リンクはじまりはじまり堂

 




今回は、
キャンドルを筆頭に
次々に新作を発表していく予定ですハート






全てに共通しているのが、
「夢」というテーマ。






寝る時に見る夢を
現実に映し出して形にしてみたら、
現実も夢も
近い世界になるんじゃないかなという
わたしの実験をしたくて、
そんなもと、
新作を作りました。





睡眠中に見る夢の中で、
わたしはのびのびと、
自由で、
解放的で、
ワクワク好奇心旺盛でいられます。





身体がそれを、
許している。
安心して、
夢見ている。





寝て見る夢と、
何かを現実で夢見ることは、
同じなんではないかな。







どちらもキーワードは、
自由で、
好奇心旺盛。
そして、
頭のストッパーを外して
無防備でいることが
「いい夢を見る」ことの必要条件でしょ?






思い返せば、わたしは子供の頃から、
好奇心旺盛で
新しい環境に飛び込むときは
常に無防備だった。





だからね、
また、そんな自分で常にいられたら、
どんなに楽しいだろう、って
そんな自分でいたい、って
心から願って止まない。





これから、
「夢」をテーマにした新作のなかには、
実際に
睡眠中に夢の中で見たものもあります。




わたしが、
夢で見たものを
この現実に連れて帰ったのです。





わたしの現実を
夢で彩りたい流れ星





もっともっと、
自由で
好奇心旺盛で
解放的なわたしを





この現実でも
許していきたいからね流れ星








6/6満月の日に、
新作を一つずつブログで紹介していくよ。
カートオープンも
わたしのタイミングで致します。







今回は、
4種類のキャンドルホルダーですぽってり苺
お楽しみにお待ち下さいバレエ