わ、
思い出した!

結婚してすぐの頃、
子供を連れて実家に帰省したときに、
何となく会話の流れで
母に



「毎日ガスコンロ磨いてたの、小さい頃見て、それが普通だと思ってたけど、自分が出来なくて、改めてお母さんすごいなーって尊敬したー」



って伝えたら、
すっごい怒られて不機嫌になって。




「は?なんこいつ」
って思ったことあった。






でもさ、
あれは不潔だったね。



うん、
不潔不潔。




だって、
自分が出来ないことを、
「相手が出来るスゴサ」
ってことに差し替えたし、




ガスコンロ毎日磨かなくても
死なないのに、




って、
知ってて言ったもんな。






お母さんに、
好かれようとして
言った言葉だったな。



お母さんの懐に、
成人女性のくせに
そそそっと入っていって、
可愛がってもらおうとした。




絶対そう。



まぁ、
そうだろね。




まぁ、
実際そんなわたしだったしね、
責めてないよ。



必死だったからね。
気に入られようと。
認めてもらおうと。









ただ、
バレてたね。


動物並みの嗅覚で、
バレてた。



すごいな、
するどい。








まあ、
自分も同じとこ、
あるからだよね。



臭いを知ってるんだ。
なんか、
くせーな
って感じを。








あ、
だったら、
わたしもじゃんびっくり



わたしも、
ざわつく「尊敬する〜」が分かる。
嗅覚でなんとなく、
怒りまではしなかったけど、
違和感を知ってた。







なーんだ。
自分も同じもん持ってるから、
反応したんじゃん。



シラケるな。


















ピンクハートただいま絶賛募集中ピンクハート

【LINEにて】はじまりはじまりセッション



LINEにてやり取り!

5000円で、
納得いくまで、
やり取りさせてもらいます。


ずっと苦しかった子育てを、
打ち明けてもいいし、


パートナーとの喧嘩を、
報告下さってもいいし、


お母さんのこと、
悪口言っても、いいよ。




自分の人生を、
自分に取り戻す。


それは、
生きた心地のする人生のはじまり。


酸いも甘いも、
全てを味わうのは怖いけど、
自分を取り戻し、
エネルギーたっぷりな未来を
一緒に見に行きませんか?




LINEの友だち追加登録自体は、
無料です。


LINEにて、
「@572qehoa」で検索して下さい。


友だち追加していただきましたら、
「セッション希望」と
打ってください。


そこから、お話しを進めていきます!












セッション、

友だち追加、お問い合わせはこちらからです花束

ボタンが押せない方は、

「@572qehoa」でLINEで検索して下さいハート