スマホについて ♪ | にゃうのブログ

にゃうのブログ

ブログの説明を入力します。

色々議論されているようですね。

つかいずらい・・・

機能が中途半端・・・

安定感がない・・・


おじさまたちが、未完成のレベルだと怒っていますね。


事故も多発しているみたいで・・・。




これは、価値観の違いなのですが・・・


スマートフォンが、どれだけの知性を瞬時に、

提供できる可能性を秘めてるかが大きな革命だったと思います。

それを繋ぐ領域の大きさと、コミニュティーの発達、

スピードや空間をやすやすと越えてしまい・・・

それがまた、ルックスにセンスがあったもんだ。



プラスもマイナスの作用も可能性を秘めて、

社会問題も、色々あるのだとは思いますが・・・。


道具は常にニュートラルであり、

使う人の意識や、意図に未来が反映していくことは、

昔の刀と同じです。



刀を持つことが怖ければ持たなければいいし、

子供には使い方を教えなくてはいけないし、

大人も知らなくてはいけないとは思います。



これからもっともっと、

ビックラする機能に発達していくのに。

とても早急に。