デトックスマニア | にゃうのブログ

にゃうのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も残すところあと少し。

残りの歳月をデトックスマニアで過ごそうかと思ってます。


お風呂、食べ物、酵素、マッサージ、運動・・・

あらゆるところから全部研究してみようと思います。


昨日表参道ヒルズにあるバリのスパブランドのショップに、

ボディークリームを買いに行きました。


市販の肩こりの塗り薬より効いた・・・。

ハーブの威力はすごいです。


ただ、ショップの店員はそんな効能はありませんが・・・・

と言っていましたが・・・・


中に入っている成分の期待できる、身体的効能を調べてみると、

肩こりや筋肉痛、体の流れを促してくれる作用があるらしく ラブラブ


もう、たぶん自分のメンテナンスは、

自分の体に聞いてみる→成分などを調べる→うまく取り入れるように体の特徴を知る


そんな流れのほうが、より効果が高い気がします。


とりあえず、デトックスを体とまわtりから・・・。



そして、少なく必要なものだけで暮らしていこうと思います 音譜