こんなに地下深くまで掘らなくても・・・・・・・・・・。笑
長い長いエスカレーターを何回も乗りました。
地下に、地下に向かって。
掘った方ってのがいらっしゃるんだよね。
人間てどこまですごいんだろう。
東京タワーも人間が作ったものや。
すごい話や。
こんなに地下深くまで掘らなくても・・・・・・・・・・。笑
長い長いエスカレーターを何回も乗りました。
地下に、地下に向かって。
掘った方ってのがいらっしゃるんだよね。
人間てどこまですごいんだろう。
東京タワーも人間が作ったものや。
すごい話や。
この2日、私の師匠のジャズダンスのワークショップを受けに、麻布十番駅を利用しておりますの。
駅を出てスタジオまでの道のり、
近い距離で、
東京タワーが見える。
東京タワーって大好き。
いつも見えた瞬間 「あーーー、東京におるんだな。」 って気持ちになる。
東京生活にいつのまにか慣れてしまった自分。
普段忘れかけている 『東京』 を、思い出させてくれるあの赤い大きな塔。
あーーーーーーーーー
藍はなにをしに東京に出て来とるんだっけなぁーーーーーーー・・・
最近、本当に滅入ってることに気づいた。
来週は佐渡に一度帰ります。
気持ちも身体もリフレッシュしてこよう。
藍 in TOKYO