こんなに地下深くまで掘らなくても・・・・・・・・・・。笑






長い長いエスカレーターを何回も乗りました。


地下に、地下に向かって。





掘った方ってのがいらっしゃるんだよね。


人間てどこまですごいんだろう。



東京タワーも人間が作ったものや。


すごい話や。


この2日、私の師匠のジャズダンスのワークショップを受けに、麻布十番駅を利用しておりますの。



駅を出てスタジオまでの道のり、



近い距離で、


東京タワーが見える。








東京タワーって大好き。



いつも見えた瞬間 「あーーー、東京におるんだな。」 って気持ちになる。





ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)





東京生活にいつのまにか慣れてしまった自分。


普段忘れかけている 『東京』 を、思い出させてくれるあの赤い大きな塔。







あーーーーーーーーー

藍はなにをしに東京に出て来とるんだっけなぁーーーーーーー・・・


最近、本当に滅入ってることに気づいた。





来週は佐渡に一度帰ります。


気持ちも身体もリフレッシュしてこよう。






藍 in TOKYO






おもしろい人になりたいなー。











                   矢島 藍