
スタジオの、お留守番長。
サスケです。

にゃーーーーーーー!可愛い!!
癒し~~~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あとこれは、
萌ちゃん家のフク。

じーーーーーーーーーーーー。
みゃぁ、可愛す!
こっち見とる~~~~!
あぁー、動物大好き~。
動物といえば!
こないだ上野動物園に行ってきました~~~!!
キリンに会いに行ったはずなんだけど、キリンはおらんかった。
もう午後4時にはあがりだったっぽい。
閉園1時間前だったから、しょうがない。 ミス。
でも、シマウマには会えました~!
けど、スタイル悪かった。 残念。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ただいま、ダンス公演真っ最中。
「 佐渡ノ舞姫 若林美津枝 」
私の師匠みっちゃんの、素晴らしい作品ばかりの素晴らしい舞台です。
大好きな人たちと、ひとつの舞台。
今週末の佐渡公演で、全部終わっちゃうと思うと、
やっぱり寂しいです。
みんなと、ずーーーーーーーっと一緒に居れたらいいのに。
公演に関しては、
全部終わって落ち着いたら、ゆっくり感想を書こうと思います。
残りの佐渡公演、最高のフィナーレを。
与えられた時間を大切に。

ジャズシューズとサスケ
か~ら~の!

で~ん!!!!!!!!
で~んむ~しむし、かーたつむり~