部屋、綺麗になった。

更に今日、掃除して、もっと綺麗になった。



ものを結構 捨てた。




身の回りからシンプルにしていこう。





最近
頭の中がゴチャゴチャです



将来

ダンス

友達

恋愛




もしかしたら
わたし 今 が

運命の分かれ道 なのかも


とか とまで

考えてしまう




頭の中も シンプルに。







踊りもそう
タップもそう

友達だって
恋愛だって

将来のことだって なんだって




シンプル is BEST !






考えすぎずに

でも

自分を忘れずに














それが難しいんやぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~!




あぁぁぁぁぁぁ
自分が分からん。


ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)-201006100009000.jpg




スタジオの、お留守番長。




サスケです。






ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)-201006100011000.jpg








にゃーーーーーーー!可愛い!!




癒し~~~。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・










あとこれは、




萌ちゃん家のフク。








ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)-201006011051000.jpg








じーーーーーーーーーーーー。






みゃぁ、可愛す!


こっち見とる~~~~!














あぁー、動物大好き~。
















動物といえば!




こないだ上野動物園に行ってきました~~~!!








キリンに会いに行ったはずなんだけど、キリンはおらんかった。 




もう午後4時にはあがりだったっぽい。




閉園1時間前だったから、しょうがない。 ミス。












でも、シマウマには会えました~!








けど、スタイル悪かった。 残念。














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











ただいま、ダンス公演真っ最中。




「 佐渡ノ舞姫 若林美津枝 」




私の師匠みっちゃんの、素晴らしい作品ばかりの素晴らしい舞台です。













大好きな人たちと、ひとつの舞台。










今週末の佐渡公演で、全部終わっちゃうと思うと、






やっぱり寂しいです。










みんなと、ずーーーーーーーっと一緒に居れたらいいのに。


















公演に関しては、


全部終わって落ち着いたら、ゆっくり感想を書こうと思います。
















残りの佐渡公演、最高のフィナーレを。






与えられた時間を大切に。


















ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)-D1000471.jpg




ジャズシューズとサスケ






























か~ら~の!






ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)-20100617170918.jpg


で~ん!!!!!!!!















で~んむ~しむし、かーたつむり~






今年は雨が多いなぁ、、、。



雨はやっぱり好きじゃない。


から、

雨を好きになろうと思ってます(´ー`)




わたしの雨の日を楽しませてくれるアイテム。

それは、間違いなく 音 楽 です。




音楽で、雨降る夜も憂鬱じゃない。



なんだか部屋が特別な空間になる。



そんな今夜は、

ドリカムの名曲、『すき』が、

わたしの部屋を優しく包みこんでくれています。



この、物で溢れた部屋を。笑





あぁ、掃除しよ、、、。




にしても、
やっぱりピアノの音は良いなぁ、、、。





あと、

雨が好きになれる言葉があります。



『雨は、
空気を洗ってくれてる。』


んだって。




素敵な感覚の言葉だよね。





どれだけ
愛せるか、だと思います。

人も、物も、現実も、なんでも。





なんか、、、、


意味分かんなくなってきたわwww



寝ますか、おやすみなさい。




みんな、大好きです。

ありがとう。




ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)-201005042047000.jpg

6月の公演の大好きなメンバー



クローバー