建物の間から8月・・・夏 真っ盛り 。夏は蒸し暑くて嫌になるけど、西の空に、ビルの間からこんな綺麗な夕焼けが覗けるのは、まさに今時期。素敵だな。カナカナ蝉が鳴いているのを聞くと、夏の終わりかと思えてきてしまって、悲しくなるわい。夏はこれから!!!!!そして、ハイビスカスを育てはじめた私です(´ω`)
私の部屋その1~動物園~部屋の一角にリトル動物園があります。だけど、まだまだ小さな動物園。たったの5匹しか動物はおりませんが、今回はそんな彼らを紹介します!!1種類目...シマウマー!写真立てにもなっちゃう、マグネット式のゼブラくんです。写真は去年の新潟国体のときのものです☆2種類目...キリンー!キリン多っ!!笑キリンの首、多っ!!笑てかキリン率高っ!!笑4/5がキリンwwwwwwえー、以上です。笑こんな素敵なお部屋に、どうぞ遊びにいらしてください。いま、ウクレレ練習中。練習曲は『ルージュの伝言』『カントリーロード』梅雨明けには発表会を控えています 笑頑張る~(´ω`)さて、タップに行くかな~