ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)-201008011902000.jpg


8月・・・


夏 真っ盛り 。



夏は蒸し暑くて嫌になるけど、

西の空に、ビルの間からこんな綺麗な夕焼けが覗けるのは、まさに今時期。


素敵だな。





カナカナ蝉が鳴いているのを聞くと、夏の終わりかと思えてきてしまって、悲しくなるわい。



夏はこれから!!!!!






そして、ハイビスカスを育てはじめた私です(´ω`)


部屋の一角に

リトル動物園があります。



だけど、まだまだ小さな動物園。

たったの5匹しか動物はおりませんが、

今回はそんな彼らを紹介します!!




1種類目...


シマウマー!


ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)-201007131445000.jpg



写真立てにもなっちゃう、マグネット式のゼブラくんです。

写真は去年の新潟国体のときのものです☆







2種類目...


キリンー!



ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)-201007131449000.jpg




キリン多っ!!笑

キリンの首、多っ!!笑


てか
キリン率高っ!!笑

4/5がキリンwwwwww










えー、以上です。笑



こんな素敵なお部屋に、
どうぞ遊びにいらしてください。







いま、ウクレレ練習中。


ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)-201007131406000.jpg




練習曲は

『ルージュの伝言』

『カントリーロード』





梅雨明けには発表会を控えています 笑

頑張る~(´ω`)




さて、タップに行くかな~