あーよいしょっと・・・
久々にブログでも
1月も順調に月日は流れ、気づけばもう2月になろうとしてるじゃないですか
まぁ2月のメインイベントとしては、あれですね
節分!!!!!!
張り切っておっきな声で豆まくぞーーーーーー!!!!
って
ちがうかー!
24歳になります!
2月3日で!
24歳かぁ~~~~~
ちっちゃいときは23歳で結婚するはずだったんだけどなぁーーー
年齢のイメージって、なってみないと分からない
二十歳も、たとえばきっと三十路も
なってみたら、案外 ガキンチョのまんま
だけど、素敵な年の重ね方したいなぁ
いま藍の周りに居てくれる みんなのような
うひヽ(゜▽、゜)ノ
そして
じゃんっ
やじま おと です!!
姪っ子です![]()
この写メ、超お気に入り![]()
ブス可愛い
←新ジャンル
1月3日、幸運にも私も実家に帰省中に産まれました
産まれる前から、会うのがすごくすごくすごく楽しみでした
なんだか、
私が産まれてくるときも、こうやってみんなに望まれて産まれてきたんだろうなぁと思ったら泣けてきた
みんな喜んでくれたんだろうなぁ
病院にみんなで見に
改めて、ここまで育ててくれた両親に感謝した一日でもありました
乙、産まれてきてくれてありがとう
これから素敵な人生が待っているはずだね
私のように道を踏み外さないようにね ボソッ
そして、今週の木曜日
タップのセッションイベント「足音」で踊らせていただきます!!しかも2曲も
タップダンサーちゃるが率いる、ニチジョのタップダンスチーム「TAPLIN」
活動開始から約1年。 大好きなメンバーです!
しかも、今回踊らせていただく2曲がまた、イイ!!(・∀・)
足音も、刺激たっぷりの素晴らしいイベントですので、ぜひお越しください!
日程 : 1月27日(木)
時間 : 20:00 open - 24:00 close
stage 21:00-22:30
入場料(参加費):1000円
会場 : ANCE (アンス) 03-3320-9660
渋谷区代々木1-45-4 代々木山陽ビルB2
http://
JR・都営大江戸線 代々木駅西口より徒歩約6分。
代々木駅西口を出て、JRの駅を背に線路に対し、ほぼ直角に直進。 左手にあるシェルのガソリンスタンドを越え、右手にある『白熊』を越えたら、すぐ右側。
お待ちしております!
はっΣ(゚д゚;)
マジで!もうこんな時間なの!
休日は時間が経つのが早いなぁ
今夜は吉祥寺SOMETIMEの姉妹店「OLD CROW」に夕ご飯を食べに行く予定です
SOMETIMEスタッフの萌たんとo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ちなみにお昼はこれ作って食べた!
『手羽先とキクラゲの健康スープ』!って名前らしい!
つい最近SOMEのまかないで出て、
レシピをメモメモして、おうちで作ってみました!!^^
万能ねぎ散らせば、ぽい、ぽい!!
味も美味しくできたよーーー!一応
一応といえば、10月に引っ越して以来、結構お料理作ってます!!
ふふふ、信じられんでしょ
今度またご紹介します!!勝手に
では またねぇε=(。・д・。)プヒ















タップリン