あーよいしょっと・・・


久々にブログでも





1月も順調に月日は流れ、気づけばもう2月になろうとしてるじゃないですか



まぁ2月のメインイベントとしては、あれですね



節分!!!!!!



張り切っておっきな声で豆まくぞーーーーーー!!!!






って


ちがうかー!







24歳になります!


2月3日で!






24歳かぁ~~~~~


ちっちゃいときは23歳で結婚するはずだったんだけどなぁーーー




年齢のイメージって、なってみないと分からない




二十歳も、たとえばきっと三十路も


なってみたら、案外 ガキンチョのまんま




だけど、素敵な年の重ね方したいなぁ


いま藍の周りに居てくれる みんなのような







うひヽ(゜▽、゜)ノ








そして


じゃんっ



ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)-TS3N00520001.jpg


やじま おと です!!




姪っ子ですドキドキ




この写メ、超お気に入り音譜


ブス可愛いドキドキ ←新ジャンル




1月3日、幸運にも私も実家に帰省中に産まれました




ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)-矢島家率100%




産まれる前から、会うのがすごくすごくすごく楽しみでした



なんだか、


私が産まれてくるときも、こうやってみんなに望まれて産まれてきたんだろうなぁと思ったら泣けてきた


みんな喜んでくれたんだろうなぁ




病院にみんなで見に


改めて、ここまで育ててくれた両親に感謝した一日でもありました







ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)-TS3N00320001.jpg



乙、産まれてきてくれてありがとう


これから素敵な人生が待っているはずだね




私のように道を踏み外さないようにね ボソッ







そして、今週の木曜日

タップのセッションイベント「足音」で踊らせていただきます!!しかも2曲も


http://ashiototap.exblog.jp/



タップダンサーちゃるが率いる、ニチジョのタップダンスチーム「TAPLIN」


活動開始から約1年。 大好きなメンバーです!


しかも、今回踊らせていただく2曲がまた、イイ!!(・∀・)


足音も、刺激たっぷりの素晴らしいイベントですので、ぜひお越しください!





日程 : 1月27日(木)
時間 : 20:00 open - 24:00 close

stage 21:00-22:30


入場料(参加費):1000円

会場 : ANCE (アンス) 03-3320-9660
     渋谷区代々木1-45-4 代々木山陽ビルB2
     http://www.ance.jp/

JR・都営大江戸線 代々木駅西口より徒歩約6分。
代々木駅西口を出て、JRの駅を背に線路に対し、ほぼ直角に直進。 左手にあるシェルのガソリンスタンドを越え、右手にある『白熊』を越えたら、すぐ右側。



お待ちしております!








はっΣ(゚д゚;)

マジで!もうこんな時間なの!


休日は時間が経つのが早いなぁ



今夜は吉祥寺SOMETIMEの姉妹店「OLD CROW」に夕ご飯を食べに行く予定です

SOMETIMEスタッフの萌たんとo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ちなみにお昼はこれ作って食べた!



ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)


『手羽先とキクラゲの健康スープ』!って名前らしい!



つい最近SOMEのまかないで出て、

レシピをメモメモして、おうちで作ってみました!!^^



万能ねぎ散らせば、ぽい、ぽい!!


味も美味しくできたよーーー!一応





一応といえば、10月に引っ越して以来、結構お料理作ってます!!


ふふふ、信じられんでしょ


今度またご紹介します!!勝手に







では またねぇε=(。・д・。)プヒ




久々のブログ更新!!



この間に、私の周囲の環境がどれだけ変化したことか!!



とりあえず、引越しました!!


人生初の一人暮らし。

はや1ヶ月が経とうとしております。


やっと落ち着いてきた、、、かなぁ。





テレビもネットもない部屋でしたが、


本日付けでついに新居ネット開通。




もう、きっと家から出なくなる日々が続くでしょう・・・。


そして進行してゆく、私の根暗









近況。





えーーーー、

まずは、



ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)



日本女子体育大学の学園祭「LOOP」のメインイベントの

ダンスコンテストに、出場しました。



そのときの衣装です。







嘘です。







後輩の与謝蕪村。



ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)


蕪村ちゃん と 呼んであげてください。


本名は 沙織ちゃん です。

苗字は 小泉 らしいです。



そして私は 矢島 です。









昨日は日光に行ってきましたーーーー!!



ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)



猿軍ダダン、ダンダダンダーン!




赤フンいっちょの猿 on レモン牛乳


無理矢理すぎるぜ!







早朝に出発・・・



ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)


まだ薄暗い、朝もやけ








朝日よ出でよ!!(by ジコ坊)


ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)


あぁぁ、

なんて爽やかなんでしょう




栃木県到着!


早速、紅葉が綺麗なお山へ



ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)


人生初のロープウェー!


すげぇぇぇぇぇぇえええええ






ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)


山よ、山よ。


さすが山。



空気は気持ち良いし、

雲は近いし、

空は広いし。



そして、命の危険を感じるほど


寒かったです


恐るべし。





滝!


ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)



わたし居ます

この中に


さぁどこだ







場所変わって

いろは坂 というクネクネ山道 を登り登って

辿り着いた先に出てきた 滝


迫力がスゴイのなんの


ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)


マイナスイオン~~~~


癒された・・・





帰りは温泉に入ってぬくぬく


最高の一日でした











と、いうわけで、


前よりはブログ更新していこうと思います!!!


わからんけど





さてさて、

いまから渋谷にタップLIVEを見に行ってきます。


そういえば外は祝日なんだね。






秋が来たー

秋が来たー

大好きな秋が来たー


公園に行きたい

山に行きたい

どっかに行きたいーーー!!!!




今日は思わずスーパーで

いちじく を 買いました!!!!



美味しかった!!!!!


明日はネクタリンを買おう。



作ったパスタも美味しくできたドキドキ



そして今日は、

タップのささやかな本番でした(´ω`)



ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)-100914_203637.JPG クローバータップリンクローバー



『oneーpo』 @ 新宿サンフェイス

ちょっと振り間違えたドキドキ




そして、

セッションやはり難しい。


今日も悔しい気持ち!!!!!


なんで引き出しが上手く開けられないんだろー!

もっと色々できたはずなのに!!



でも、
今日も、

ミュージシャンみて、
タップダンサーみて、

たくさん発見。
たくさん勉強。





やっぱり現場だな!!!!!!



よし!!!!!!!!!!!!




















寝よう!!!!!!!!!!