実は4月から、専門学校に通い始めました!!(唐突)
なんの専門学校化というと・・・・・
×
そうですねーーー
保育士 です 笑
てか、乙w
いつみてもこの画像、ブス可愛いw
高田馬場にある専門学校の保育福祉科というところに、入学しました
これがまた始まって2週間ですが
めっちゃ楽しい
なんとまーーー
良いキャラ揃い!!
夜間の学校ということで年齢も様々!
10代から40代、ごっちゃ混ぜ!
昼間しているお仕事も様々で、お話していてとても刺激的です
昼間働いて、夜は9時30分まで勉強
始まってみるとなかなか体力的にもキツいけど、充実感は半端ない!!
1日休みなんて皆無だけど、それでも頑張れそ!
えー
今日のタイトル「新生活、はじめました」
「冷やし中華、はじめました」風
そして
冷やし中華、はじめました の、アツイ歌知ってますか?
これはぜひ見てください
ガキの使いあらへんで の「山-1グランプリ」
シンガーソングライター芸人AMEMIYA 「冷やし中華、はじめました」
http://www.youtube.com/watch?v=Th0KF4Q0Z5U
アメブロ、You Tubeのアップのしかたよくわからなかったw






