実は4月から、専門学校に通い始めました!!(唐突)


なんの専門学校化というと・・・・・




ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)-__.JPG

          ×


ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)-TS3N00520001.jpg



そうですねーーー



保育士 です 笑





てか、乙w

いつみてもこの画像、ブス可愛いw





高田馬場にある専門学校の保育福祉科というところに、入学しました



これがまた始まって2週間ですが





めっちゃ楽しい






なんとまーーー

良いキャラ揃い!!


夜間の学校ということで年齢も様々!

10代から40代、ごっちゃ混ぜ!


昼間しているお仕事も様々で、お話していてとても刺激的です







昼間働いて、夜は9時30分まで勉強



始まってみるとなかなか体力的にもキツいけど、充実感は半端ない!!



1日休みなんて皆無だけど、それでも頑張れそ!








えー

今日のタイトル「新生活、はじめました」


「冷やし中華、はじめました」風



そして


冷やし中華、はじめました の、アツイ歌知ってますか?



これはぜひ見てください




ガキの使いあらへんで の「山-1グランプリ」


シンガーソングライター芸人AMEMIYA 「冷やし中華、はじめました」 



http://www.youtube.com/watch?v=Th0KF4Q0Z5U





アメブロ、You Tubeのアップのしかたよくわからなかったw




は・・・早すぎる・・・!

もう2月が終わっちゃうじゃないですかーーー!!(((゜д゜;)))



明日から3月を迎える今日は一日雨の予報


今日は一日お休みなので、おうちでのんびり



そしてブログ っつって








2月、色んなことがありました!!



まずメインとしては・・・・・・・・・・・・・・





祝 24歳 ~~~~~!!



ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)-201102030210000.jpg



2月3日はお誕生日でした♪


本当に本当に沢山の方にお祝いしてもらいました!!!この一ヶ月!!!!!笑



TOWERのレジで、おうちで、SOMETIMEで、猿蔵で、barで、Taplinで、JJで、黒ねこで、CROWで、電話で、メールで・・・




お祝いしてくれた方々、本当にありがとうございました!!!


そして、どれもこれも最高に楽しい呑み会だった!!笑


プレゼントも沢山いただきました!!!

ケーキも沢山食べました!!!(4つも!)









うぅぅ・・・


改めて思うけど・・・・・






本当に幸せ !





誕生日って人との繋がりを改めて感じられる日でもあって。


こうやって、いま自分の周りにいてくれる方々が形としてお祝いしてくれたり、

1年に数回しか連絡とらないけど、離れているけど「繋がってる」、友達が連絡くれたり・・・。





そして毎年この日は、両親に感謝する日でもあり。



お父さんには言葉で伝えられないけど、気持ちでしっかり想いを届けて、


お母さんには電話で、「ありがとう」って言う。


この瞬間が毎年、泣けちゃうんだよなぁ・・・。






そして無事に、今年もそんな日が迎えられることができました。


ありがとうございました。








その他、2月の出来事。



やはり・・・ バレンタイン・・・だよね!!


手作りチョコ!!力作!!


(写真あるけど、デジカメの画質が良すぎてアップロードできないっていう、なんとも贅沢な悩み!ありがとうございます!!


今年の2月14日、関東夜には積雪しました。 きゃっきゃっ!!




あとは・・・

半年に一度の、 TOWER RECORDS棚卸し


4月からお世話になる学校の、体験入学


ベーシスト兼ダンサーHIDEOとのダンスリハ


ラピュタのDVD購入




本当に最高の1ヶ月でした!






3月も頑張るぞ~~~!!

3月は結構本番が相次ぐので、告知書きます!!



最近私K-POPにハマってます!!(遅っ)



 

ま さ か の、 2週連続 ブログ更新


おはようございます! 矢島です






事件は5日前に起こりました









デジカメ、道路に落としたーーーーーーーー!!!!!(ノДT)



うわぁぁぁぁあああああ




ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)-201102010011000.jpg



液晶が、、、なんか怖いことになった






焦って早速、吉祥寺ヨドバシへ保証書を持って修理に行った





店員 「あーーーーこれは液晶だけじゃなくてもう中もヤラれてるねーーー修理代高いよー」


 藍 「えぇぇw ち…ちなみにお見積もりって、おいくらぐらいなんですか…?」


店員 「そうだねー最低でも1万ちょいで、この場合さらに高くつくだろうねー」








うわぁぁぁぁあああああ







修理代に1万円だったら、新しいの買うとか考えちゃうよな


新しいデジカメ買うとしたら、

一眼レフみたいな、すごい良いやつ欲しいしなぁ…


と、いろいろ考えたけど、無理!






…というわけで、泣く泣く現在デジカメがない生活


意外と無いと困る




そこで今考えてるのが、

カメラの性能が良いケータイ電話に機種変更をしようかな、とか



とりあえずで、安めのNEWデジカメ買おうかな、とか



うぅぅ、、、

考えております




うぅ…それにしても泣ける








昨日はお昼にポトフを作った


しかも、カブのポトフ!



ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)-201101311333000.jpg



カブうめぇぇぇ~~~~~


最近のマイブームはカブです



ポトフの中には、キャベツの代わりにカブの葉っぱを入れた!!


健康によさそうな味がしました!!



ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)-201101311333001.jpg


と、

トマトとしらすのリゾット


なんちゃってリゾット


まぁ、美味しかった










2月突入!


誕生月だ!!


気合いだ!!






追記




ニュース記事 「世界のいろいろな標識」


http://topics.jp.msn.com/otoko_blog/other/article.aspx?articleid=500133



動物好きとしてはたまらない


このペンギンの標識とか最高傑作でしょ!!w






そういえば、山形で自動車の教習を受けていたときにも教習所内に



「カモシカ注意」 


ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)


の、標識があった



話によると、本当にカモシカが教習所に現れるらしい




教習の先生に

「すごいですねっさすが山形!カモシカなんて居るンですねー!!すごーい!見たーーーい!!」って、興奮気味で言ったら


「 カモシカなんてただの 足の長いブタ だよ」  って言われました



ブタかよw