可愛いリュックを買った!セールで6000円くらい。


やったぁ。゚+.(´▽`)。+.゚




同じく、リュックをほしがっている人間。


ヒロ。


大き目のリュックを探している。



レッスンなど荷物の多いヒロは、普段、大きな大きなトートバックを持ち歩いている。




「てか、なんでそんなに重たいの!?」 と、


信じられないくらい重たい。




とりあえず、荷物がでかくて重たい。






「中身ちゃんと整理したら、絶対普通サイズのリュックで収まるのに・・・」





しかし、大きなリュックを捜し求めるヒロ。





そんなヒロのトートバックから・・・・






ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)-201001171817000.jpg





魚肉ソーセージが出てきました!




しかも2本











いつのだよ・・・・・・

今日の夢にお父さんが出てきた。



嬉しくて
嬉しくて

夢の中で泣きそうになった。


てか、
夢じゃないと思った。

あまりにもリアルだったから…








朝起きて、
横で寝ていたお母さんに、「お父さんが夢に出てきてくれた」って言いながら、

気付いたら泣いてた。






久しぶりに会えて本当に嬉しかった。




ありがとう、お父さん。



夢の中のお父さんは元気そうで、とても安心したよ。




また会いたいな。
 
 
お正月に風邪ひいて、
 
地獄の寝正月。
 
 
 
2010年
出足最悪です!
 
 
 
 
今年も良い1年になりますよーにヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)-13710293.gif