ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)-__.JPG




うおーーーーーーーー!!


なんだ、この生き物!w





・・・ずっと、情報解禁されるのを我々待ち望んでいました。




日本女子体育大学舞踊学卒業生ユニット 「Hug Me」



ついに最低なPVが出来上がりましたーーーーーー!!




情報解禁が9月1日

この3日間で再生回数350回超え・・・



いまYouTubeで最も話題のこの映像


あなたはもうご覧になりましたか?


2分50秒くらいからがクライマックスですw





出演・日本女子体育大学舞踊学卒業生のほんの一部


曲・少女時代「Genie」



http://www.youtube.com/watch?v=5bcylsz-mrQ











あーーーーー、アホだ・・・・。




てか、発足当初と方向性が違いすぎて私的には驚いたけど、

これくらいやりきってよかった・・・!!たぶん

バッシング覚悟の上です。

しかもPVの中での曲名のスペルが違いますがあしからず・・・。




けど、


何度見ても笑ってしまうw




みんな天才だなぁ・・・・




個人的にはムラはもちろん

松尾のやる気無いカンジとか

かおりの天才っぷりがたまらないw




さて、

明日から学校が再開だーーーー!!


お仕事も再開いたします。



お酒呑めないのが残念ですが、

いつもの元気と勢いで頑張るぞーーーーー!!





やじま あい


ほいほい!!


我らがタップリンのブログが開幕しましたーーーーーー!!



http://ameblo.jp/taplin/



ブログ隊長は、このワタクシでっす!


けど、ちゃるがめっちゃいい仕事してくれてます!!!!!





タップリンブログですが、


画像もたっぷりで、個性も豊かで、とっても楽しい感じで盛り上がってます!!



ぜひとも、覗いてみてください。お願いします☆





 てか・・・・・・・、

◆ ◆ タップリンってなに、だれ。 ◆ ◆


タップダンスサークル。
2010年にJWCPE(日本女子体育大学)出身の仲間で発足。
自由でユルくたまに熱い 不思議メンバーで、週2~3のペースで活動中。
基本ユルい。



都内のイベントなどに積極的に参加・出演中です。

主な出没地は、千歳烏山・大久保・東中野・吉祥寺とか。


現在のメンバー:
 ちゃる・志村幸音・矢島藍・増岡みどり・石神瑠璃・キティ  計6人

                                   





そんなタップリンは

ただいま、11月のライブに向けて、日々練習中なのです!!




是非、見に来てくださーーーーーい!


なんと!場所は吉祥寺だよーーーーーー!!


しかも日曜日の昼間だよーーーーーーー!!!




 タップリンLIVE  「 Smile


  11月6日(SUN.)


   12:30 Start!(2stage/入れ替えなし)
   Charge 2300yen + 1drink

  @吉祥寺Star Pine's Cafe
      (http://www.mandala.gr.jp/spc.html)



 芸術の秋。タップの秋。

 日曜の昼下がり。
 秋に色付く頃の素敵な季節の吉祥寺に、
 フラッと遊びに来ませんか?

 入れ替えなしで、2ステージたっぷりご覧いただけます。

 詳細決まり次第UPして行きます!




ぜひぜひ、

お待ちしております。





タップリンのブログ





今から予定空けといてくださーい!




本番は内容盛りだくさん。


生バンドの皆さんに、

スーパーキッズタップダンサー、

帽子にステッキ!



楽しい時間間違いなしです!




タップダンスを見たことある方もない方も、

ぜひこぞっておいでくさいませ!




やじま あい


事件は9月2日深夜の午前2時・・・吉祥寺のサムタイムで起こりました。


台風近づく関東は、雨に見舞われた夜。


年に一度の最高な、とあるライブを終えた我々は、楽器やアンプをもとの場所に戻す作業をしている途中・・・




雨で塗れた階段で足を滑らせ



石でできた階段の段差に 腰を強く打った!!!


アンビリーバヴォル・・・・・



真っ白になっていく目の前。


次第に狭まっていく視界。


周りの音が消えていく恐怖。


吐き気。


めまい。


震え。



人間の身体ってスゴい。

どこか異常が現れたとき、あんなカタチで身体に指令を出すんだ・・・!!



その場に居たみんなの迅速な対応のお陰で、救急車で近くの病院に運ばれた。


素晴らしい段取りを取ってくれたサムのみなさま。

ついてきてくれた、でじさん、りゃんぴーさん。


本当にありがとうございました。




診断結果としては

仙骨にヒビが入り、全治は1ヶ月だとか。



3日目にして、やっと普段の生活っぽい動きができるようになりました。




みなさん、本当に雨の日は足元に気をつけてください。







あーーーーー




打ち上げ行きたかった・・・・