私って猫好きなのかな・・・・



最近特に、猫が目に入って仕方ない。



そんな私の猫 画像集。






【1】



ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)

モロにゃん。

上からの図。


まるい。

かわいい。






【2】



ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)-__.JPG



wwwwwwww



かわい・・・・・・・・そうw

かわいそうだな、これはw


けど可愛い。





【3】


あと、最近こいつが超お気に入り!



ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)-__.PNG




彦にゃんwww








【4】



あとねー


吉祥寺で見かけたの。



ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)


リコーダー吹く、キティちゃんww


なぜかカメラ目線いただきました。





いやー、


猫っていいなーーー。




一人で 浅草を プラプラしました。





うわぁーーーーーーー、

スカイツリー、おっきーーーーーーーー!!!!





ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)-__.JPG





つって


この画像からは、大きさがまったく伝わらないwww




ハトでけーーーーーーw




合成じゃないぞ☆




◆ ◆ ◆



浅草で買い物したんですよ、 その日の結婚式2次会に出席するためのアイテムが欲しくて。



じゃんっ


ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)





総額  4280円




って、




ええぇぇぇぇぇぇええwww Σ(・ω・;|||




ラビットファー  2100円

パンプス     1000円

クランチバック  790円

アウター      390円

合計        4280円




浅草ハンパないっす




しかも、買い物してると、みんな気軽に話しかけてくる。



知らない人A 「似合ってるわよそれ、あなたに!」 とか


知らない人B 「わー、それすごい可愛いねー、見つけるの上手!」 とか


店員 「それ、安くしてあげるよ!!!」 とか、いきなり。




ここは アメリカかww


知り合いかwww  ってくらい




いやー

浅草ハンパない



素敵すぎます



さすが観光名所!




  ◆ ◆ ◆





逃げない猫を見つけた。



きっと、このお店の看板猫。



ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)

にゃ






いらっしゃいましー

ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)



へいらっしゃーい


ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)





あーーーーー


可愛い


癒し


驚き


 


  ◆ ◆ ◆




浅草は私にとって好きな街のひとつとなりました。




どんどん好きな場所を増やしたい。


いい思い出を作りたい。


楽しい時間で、楽しい人生を。




 やじま あい


私・・・決めたんです。



4月、保育所で働き始めるまで、


好きなことをやるって!!





てなわけで、

とりあえず年内 ダンス目白押し祭 でいきます。




尾てい骨の調子も かなりイイカンジです。



そして、私はやっぱりダンスが好きだ。 楽しい。 楽しくてしょうがないよーーーー!!





◆ 告知 ◆



其の一、



11月3日(祝)

夕方



現在通う専門学校の文化祭の「チャイルド祭」で踊ります。


初メンバー。学校で出会った 踊る保育士
岡本千春 × 原山ゆりか × 矢島藍

その名も 「Night馬場」 



ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)


ジャンルはそれぞれだけど、 練習超楽しい。


私も ま さ か の 、

禁断のヒップホップ解禁します。


ギャグなんで、見に来て下さい。


ジャズもガンガン踊ろうと思ってます。





 


其の二、 (大本命です)


 

 タップリンLIVE 「 Smile 」

 11月6日(SUN.)


   12:30 Start!(2stage/入れ替えなし)
   Charge 2300yen + 1drink

  @吉祥寺Star Pine's Cafe
      (http://www.mandala.gr.jp/spc.html)



 芸術の秋。タップの秋。

 日曜の昼下がり。
 秋に色付く頃の素敵な季節の吉祥寺に、
 フラッと遊びに来ませんか?

 入れ替えなしで、2ステージたっぷりご覧いただけます。



タップリン初の単独ライブ、どうなることやら、今からドキドキです!

毎週、目下、練習に励んでます!!

マジで頑張ってます!!

是非、お時間ございましたら観に来て下さい!



タップリンブログ

http://ameblo.jp/taplin/



 


☆チケットのご予約は氏名、予約枚数、連絡先、

(知り合い、又は応援しているメンバーがいればメンバーの名前)、を書いて

→ taplin@hotmail.co.jp  までメールにてご予約くださいまし。


 直接私にご連絡でも、もちろん大歓迎です!





タップリンのブログ




ゲストは、


とっても可愛いちびっ子ダンサー「くりきんとん」 !

吉祥寺のギャル(笑)、小林水里!


素敵なミュージシャンの皆様と、最高のひと時をお届けします。


どうぞ、よろしくお願いします!!







其の三、


12月10日 (土)


大筒小筒LIVE @ 渋谷Wasted Time


18:30 open / 19:30 start

Charge \2500 + 2drinks ( 当日:\3000+2drinks )



噂の大筒小筒です。 http://oodutukodutu.web.fc2.com/


井出慎二さん(Sax/木笛)、岡部量平さん(Perc.)のお二人が大小様々、手持ちの限りの楽器を駆使してお届けする破天荒ユニット 「大筒小筒」。


ご縁あって、踊らせていただくことになりました。 ありがとうございます。


ダンスはジャズかな、モダンぽくなるかな、ノージャンルになると思います。


最高に暖かい音楽を奏でてくれます。 本当に素晴らしいお二方なんです。

なんつっても優しい。 お人柄が演奏に出てきていて、こちらもホッコリしちゃいます。



10月1日(土)にも同じ場所で、タップダンサーの菅谷藍子さん(あいちゃんこ!)を迎えてLIVEやるそうなので、

そちらもオススメです!!お時間ございましたら是非です!





其の四、


12月21日(水)


でじまようこLIVE@三鷹unamas


20:00 start


( unamas info http://unamas.jp/ )



きました、でじさん。 歌うおさるさん。

素敵です。本当に素敵です。

歌ってるとき天使みたいな方です。それ以外はおさるさんです。うそ。いつも天使みたいな人です。でじさん。



ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)


http://www.dejimayoko.com/



でじさんライブは、タップで参加させていただきます。

久しぶりの参加だ、嬉しい。

嬉しくてソワソワしちゃいます。


しかも聞くところによると、編成が豪華!


うた × ピアノ × ギター × トランペット × トロンボーン × パーカッション × タップ !



しかも素晴らしいミュージシャンばかり。


うにゃー

楽しみすぎます。

12月までに、さらにスキルアップ目指して、楽しいライブにしたいです!






と、まぁこんなカンジです!!


やったー!モリモリ!!



尾てい骨折れたとか言ってらんない っす 笑


いや、もちろん無理はしてないですよ! 大丈夫。



それよりも私は血圧が低すぎることが問題です。


上が89 下が50 でした、こないだ。やばい。

脈も遅いし。 私、死ぬのかな。






LIVE info長くなってしまいましたが・・・


とりあえず、


全部、お待ちしてます。





嘘です。

どれかご都合が 万が一合えば、是非お越しくださいませ。

飛び上がって喜びます。





よっしゃーーーーーーーーーー


気合やーーーーーーーーーーーーーーー





2011.09.28


やじま あい



タップリンブログも よろしくお願いします!^^ http://ameblo.jp/taplin/