11月6日(日)吉祥寺Star Pine's Cafe
タップリンLIVE、無事大成功を修めることができました。
タップリンのみんな
水里ちゃん
くりきんとん
ミュージシャンの皆さま
当日手伝ってくれたスタッフさま
スターパインズのスタッフの皆さま
そして、ご来場いただいたお客様
本当に本当にどうもありがとうございました。
◆ ◆ ◆ ◆
なんだか
なんだか
終わって一安心のような、寂しいような。
正直、昨日という日が、本当にあったのかどうかくらい、
朝から時間があっというまで。
・・・
気付いたら、しむしむの家に居た。笑
って、
えぇぇぇぇぇぇぇええええwwww
ちょw ちょww おまwww
どゆことwww
やじま、打ち上げで潰れるの巻。
昨日の打ち上げでの呑み方は最低だったw
ビール×3 日本酒 さらにチェイサー代わりにハイボール
でも、この画像は完全にヤラセです。 笑
とっくりがこんな向きなワケねぇwwww
誰だ持たせたヤツwwwwwww
に し て も 、
えーとにかく 記憶が無い。
この後、矢島はトイレに3時間ちかく立て籠もりました。
・・・・・・・。
ご迷惑をおかけしました。
本当にスミマセンでした。(懺悔)
もう、本当に恥ずかしいです。
24歳にもなって…。
ああああぁぁぁぁ、自己嫌悪。
情けない。
もうお酒なんて一生呑みません。
あー、スミマセンそれは嘘です。
◆ ◆ ◆ ◆
今回、初めてこういった形でLIVEをして、とにかく勉強になった。
過程、モチベーション、集客、現場。
全てにおいて大事なのは行動力だと思った。そして、それは私に足りない部分。
タップリンのそれぞれの行動力は、見ていて個々に本当に凄かった。
「初めて」のことが沢山のなか、知恵を絞って行動に移して。
問題が起こったら解決して。
意見があれば言う。話し合う。
そして、もうひとつ思ったのは、やっぱり人って年齢だけじゃない。
見ていて本当に学ばせてもらったひとがいます。
私も、真似することから始めよう。歩み寄ろう。
打ち上げを含め、笑
私のダメダメっぷり炸裂だったなぁ…。
嗚呼、まだまだ未熟者です。
◆ ◆ ◆ ◆
そしてね、気付いたこと。
いや、知っていたけど、改めて思ったこと。
ひとつの舞台にかけるこの感覚。
これは舞台に立った経験のある人だけが知っている 感覚。
終わるまで緊張の糸がピンと張った状態。
プレッシャー。
色々押し潰されそうになるときが多々あったけど、
終わると 必ず 思うのです。
やっぱり、最高 って。
ひとつに賭けるこの感じ。
ありがとう。
◆ ◆ ◆ ◆
ダンサーもミュージシャンも一緒だと思うけど、
その一瞬の為にどれだけの練習を重ねるか。
そしてその練習の成果を目撃してもらえるというのは、大変有り難いことだと思う。
見に来てくださったお客様、
本当に本当にありがとうございました。
クラスのお友達も何人か観に来てくれました。
いただいたお花。 嬉しいな、綺麗だな。
今、部屋のなかでキラキラしています。
文化祭のダンスを見て感動してくれて、 「行くよ!」って言ってくれた子も居て…、嬉しい限りです。
もうひとつ 嬉しかったのは、
私が1週間前に大筒小筒さんと一緒に、とあるフェスで一曲だけ踊らせていただいたのですが、
それを偶然ご覧になった!という方が、タップリンLIVE観に来てくれたのです。
すごい。
嬉しすぎる。(うるうる)
◆ ◆ ◆ ◆
タップリン初LIVE、至らない点が多々多々あったと思いますが、いかがだったでしょうか?
とりあえず、大きな怪我や事件もなく無事終えられたことに感謝!
ぶきゃ!
本当にありがとうございました!!
そして、就職活動いよいよ開始です。
けど、なんだろう、この迷い。
タップリン
やじま あい








