11月6日(日)吉祥寺Star Pine's Cafe


タップリンLIVE、無事大成功を修めることができました。



ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)-__.JPG



タップリンのみんな

水里ちゃん

くりきんとん

ミュージシャンの皆さま

当日手伝ってくれたスタッフさま

スターパインズのスタッフの皆さま



そして、ご来場いただいたお客様



本当に本当にどうもありがとうございました。




◆ ◆ ◆ ◆



なんだか

なんだか


終わって一安心のような、寂しいような。



正直、昨日という日が、本当にあったのかどうかくらい、


朝から時間があっというまで。



・・・


気付いたら、しむしむの家に居た。笑



って、



えぇぇぇぇぇぇぇええええwwww

ちょw ちょww おまwww

どゆことwww



ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)



やじま、打ち上げで潰れるの巻。




昨日の打ち上げでの呑み方は最低だったw


ビール×3  日本酒  さらにチェイサー代わりにハイボール




でも、この画像は完全にヤラセです。 笑




とっくりがこんな向きなワケねぇwwww


誰だ持たせたヤツwwwwwww



に し て も 、

         えーとにかく  記憶が無い。


この後、矢島はトイレに3時間ちかく立て籠もりました。




・・・・・・・。



ご迷惑をおかけしました。

本当にスミマセンでした。(懺悔)

もう、本当に恥ずかしいです。

24歳にもなって…。

ああああぁぁぁぁ、自己嫌悪。

情けない。

もうお酒なんて一生呑みません。

あー、スミマセンそれは嘘です。




◆ ◆ ◆ ◆




今回、初めてこういった形でLIVEをして、とにかく勉強になった。


過程、モチベーション、集客、現場。



全てにおいて大事なのは行動力だと思った。そして、それは私に足りない部分。



タップリンのそれぞれの行動力は、見ていて個々に本当に凄かった。



「初めて」のことが沢山のなか、知恵を絞って行動に移して。

問題が起こったら解決して。

意見があれば言う。話し合う。



そして、もうひとつ思ったのは、やっぱり人って年齢だけじゃない。

見ていて本当に学ばせてもらったひとがいます。



私も、真似することから始めよう。歩み寄ろう。



打ち上げを含め、笑

私のダメダメっぷり炸裂だったなぁ…。


嗚呼、まだまだ未熟者です。



◆ ◆ ◆ ◆




そしてね、気付いたこと。

いや、知っていたけど、改めて思ったこと。





ひとつの舞台にかけるこの感覚。



これは舞台に立った経験のある人だけが知っている 感覚。




終わるまで緊張の糸がピンと張った状態。

プレッシャー。


色々押し潰されそうになるときが多々あったけど、


終わると 必ず 思うのです。





やっぱり、最高 って。


ひとつに賭けるこの感じ。




ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)



ありがとう。






◆ ◆ ◆ ◆





ダンサーもミュージシャンも一緒だと思うけど、


その一瞬の為にどれだけの練習を重ねるか。



そしてその練習の成果を目撃してもらえるというのは、大変有り難いことだと思う。




見に来てくださったお客様、

本当に本当にありがとうございました。




ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)-__.JPG


クラスのお友達も何人か観に来てくれました。

いただいたお花。 嬉しいな、綺麗だな。

今、部屋のなかでキラキラしています。


文化祭のダンスを見て感動してくれて、 「行くよ!」って言ってくれた子も居て…、嬉しい限りです。



もうひとつ 嬉しかったのは、


私が1週間前に大筒小筒さんと一緒に、とあるフェスで一曲だけ踊らせていただいたのですが、


それを偶然ご覧になった!という方が、タップリンLIVE観に来てくれたのです。




すごい。


嬉しすぎる。(うるうる)





◆ ◆ ◆ ◆




タップリン初LIVE、至らない点が多々多々あったと思いますが、いかがだったでしょうか?



とりあえず、大きな怪我や事件もなく無事終えられたことに感謝!



ぶきゃ!



本当にありがとうございました!!





そして、就職活動いよいよ開始です。


けど、なんだろう、この迷い。




タップリン


やじま あい


ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)


明日はタップリンLIVE@吉祥寺SPC!


朝の集合は早いし体力勝負だぁ。



にも、 関 わ ら ず



今日は 初 同窓会 に行ってきました!!笑




高校卒業して以来の人たちばっかりで、もう名前も思い出せないくらい!


すんごいテンションあがったぁぁ!!





みんな、いい意味で全然変わってなくて、なんだか安心したよ。



ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)-__.JPG


万葉  稲葉  わたくし・矢島  岡固なっちゃん



やっぱり、人と会うとパワーもらえるね!!


よぉし、私も頑張ろう!!って思えた。




てか、すんげーよ、佐渡パワー。

今日は50人くらい集まったらしく、名古屋や山形や新潟や佐渡から!!

わざわざ来て!!笑

東京・渋谷に集結したワケです!!


いやー佐渡弁も出る出る。

最高に楽しかったです。


時間タイトだったけど、行ってよかった。



そして、小学校時代に好きだった男の子がとっても素敵になっていて、ワクワクしました。




つってね!





そして!


いよいよ、明日に迫りました。



★ タップリンLIVE ☆  Smile  ★ 



【スタートがお昼の12時30分なので注意してください!】


open 11:30 / start 12:30 Charge 2300yen + 1drink



出演:

『taplin』

ちゃる
志村幸音、矢島藍、増岡みどり、石神瑠鈴、キティ


special guest :水里 / 友情出演:くりきんとん

musicians:志村和音(ep,arrange)、増田実裕(pf)、にっしー(b)、鈴木雄二(dr)

場所@吉祥寺Star Pine’s Cafe ( http://www.mandala.gr.jp/spc.html




うおぉぉぉぉぉぉぉぉ。


燃えてます。





先日は、現在通う専門学校での学園祭ダンスも 大成功!!


クラスのお友達や先生、初めて私のダンスを観てくれた人、沢山居たと思うけど、

観てもらえて、本当に嬉しいです。



終わってからメールくれて泣きそうになった とか、

撮ったムービー見て 私の踊りを見て涙してくれた子とか。


嗚呼、やっぱり私は踊ってないとなぁ。



そして、やっぱり、私はダンスが大好きだなぁ・・・って、ひしひし。



踊 る 意 味


考えてみたり。




明日はそのダンス大好きっぷりを、

身体で、タップで、表現できたらいいなぁと思います。




では、寝る。

明日は7時には、うちをでる。




やじま あい


さてさて、


ついに一週間後となりました。



タップリンの 初LIVE



ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)


フライヤー、ばっちり私がセンターですww

キまりすぎてて恥ずかしいくらいですすみません



でもLIVE本番は、端っこのほうで、ユラーーーーーーー…としてるだけなんで



全然期待しないでください。








なんちゃって、


超ー気合入ってます。当然です。






今日は人数少ないながらも本番一週間前ということで。

みんなの気合いやモチベーション高しでした。


そしてね、

今日の通しの映像見てみたンだけどね、


いい。ものすごく。


私はまだまだなんだけど、


みんながマジかっこいい。



そして、きっといいLIVEになる。本当に。




みんな忙しい中集まって、練習して。


出演者全員が揃ったとこなんて、一度も無いけど…。



そんななか中心メンバーで

話し合って、言い合って、泣いて、喧嘩して



ここまでやってきました。




見に来てくださる予定の皆さん、

チケットをもうすでに買ってくれた皆さん、

本当にありがとうございます。


絶対に絶対に後悔させません!

見所満載の最高のお時間、捧げます。


まだの方は、是非ご一報ください!






終わったら抜け殻になりそう。





 ◆ ◆ ◆




2011年11月6日(SUN)



★ タップリンLIVE ☆  Smile  ★ 



【スタートがお昼の12時30分なので注意してください!】

open 11:30 / start 12:30 Charge 2300yen + 1drink



出演:

『taplin』

ちゃる
志村幸音、矢島藍、増岡みどり、石神瑠鈴、キティ


special guest :水里 / 友情出演:くりきんとん

musicians:志村和音(ep,arrange)、増田実裕(pf)、にっしー(b)、鈴木雄二(dr)

場所@吉祥寺Star Pine’s Cafe ( http://www.mandala.gr.jp/spc.html




☆チケットのご予約は氏名、予約枚数、連絡先、(知り合い、又は応援しているメンバーがいればメンバーの名前)、を書いて→ taplin@hotmail.co.jp までメールにてご予約くださいませ☆皆様のご来場をお待ちしております(^^)♪





T  A  P  L  I  N
ヤジマアイブログ(無駄に書いてみる)




本当に心から大好きなメンバーです。


ありがとうね。


本番まで突っ走るぞーーー!!



11月6日(日)は吉祥寺でお待ちしてます!






◆ ◆ ◆ ◆





ちなみに明けて本日は

我らが講師 ちゃる のライブが 大塚であります!


アコーディオン × バイオリン × タップ



すんげーよ。


私も見に行きます!


お時間ある方は是非!!!




10月30日 @大塚 All In Fun



'ちゃるに'

classical,paris,jazz!!ちゃるトリオ独特の空間をお届け!

open18:30
start19:00

2000yen + 1food,1drink♪

member
田ノ岡三郎(accordion),Reina☆(violin from paris),ちゃる(contemporary tap)

http://allinfun.jp/index.php





◆ ◆ ◆ ◆ ◆





うおーーーーーーーーーーー!!!

やーーーーるぞーーーーーーーーー!!(パズー風)




あっ、

私、専門学校の文化祭でも踊ります!

こちらもめちゃめちゃ練習しております。

ヒップホップとジャズです。



11月3日(祝)18:00くらい


日本児童教育専門学校「チャイルド祭」


詳細気になったら連絡ください!




ではまた!

最後まで読んでくれてありがとうございました。







タップリン イエロー


やじま あい