先日書いた投稿

忘れられない彼??思う存分引きずればいいんだよ。

こちらの続きですが・・・

 

 

 

ほんと、多くの女性は

引きずること=ネガティブ

って考えています。

 

 

それって本当に悪い事??

 

 

 

私はそうは思いません。

引きずっていたとしても

それだけその人のことを想える強い

”愛情”があると言う事です。

 

 

 

 

もしあなた自身が

何であの時素直になれなかったんだろう?

何であの時意地張っちゃったんだろう?

と、後悔の念があればあるほど

 

 

 

彼を引きずっているというよりは

うまくできなかった自分を引きずっているのです。

 

 

 

自分がやったことに対し

後悔と反省が強ければ強い程

引きずる期間は長くなります。

(だから自分から振った人は

すぐに次の恋に行けますよね)

 

 

 

 

良いじゃないですか。

思う存分引きずれば。

 

 

 

 

 

 

 

彼との思い出の写真や

彼からもらったプレゼントなどを

捨ててしまって

もう思い出さないようにした!!

過去は振り返らない!!

 

 

とかほざきながら

無駄な抵抗してしまう方いますよね??

 

 

 

そうやっても

何で捨てちゃったんだろう・・・。

せっかくの彼との思い出が・・・。

とか鬱々なる人たくさんいます。

 

 

 

 

思い出はあくまで思い出です。

鬱々なるくらいなら潔く持ってた方がいいです。

 

 

 

 

 

どんな恋だろうと

どんな相手だろうと

あなたが過ごした時間であることに変わりないのです。

 

 

 

あなたはあなたの過ごした時間を

無駄だったと捨てますか?

 

 

 

あなたはあなたの過ごした時間を

忘れますか??

 

 

 

引きずったとしてもいいんです。

それはいずれ大切な思い出として

あなたの一部になります。

 

 

 

 

ありきたりな言葉ですが

”時間”があなたの気持ちを癒してくれます。

 

 

 

だからそれまで思う存分

引きずればいいのです。

 

 

 

彼との思い出を

”ネガティブ”や”悪”

しないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

セッション&カウンセリングメニュー

 

 

お問い合わせ

bless.salon.ai@gmail.com