結構ね

元カレが忘れられないんです。

(だから新しい出会いが無い)

 

 

とか

 

 

あの人が忘れられないんです。

(だから前に進めない)

 

 

 

とか

 

 

 

カウンセリングでもお話聞きます。

 

 

 

 

 

私からしたら

 

 

 

 

無理に忘れようとしなくていいんじゃない?

 

 

 

 

って話。

 

 

 

 

 

忘れられない私がダメ

引きずっている私がダメ

彼と比較してしまっている私がダメ

 

 

 

 

だから出会えないんだ。

 

 

 

 

 

ダメダメダメな思考で

自分自身う拘束してしまっているから

新しい世界に進めないんですよ。

 

 

 

 

あのね

引きずってしまっていようが

時は進んでいます。

 

 

 

あなただけが過去に生きようとしていても

あなたの周りはみんな時を進んでいます。

 

 

 

無理に過去に生きようとしないでください。

彼といた”時”に固執しないでください。

 

 

 

 

元カレが好きだった自分

忘れられない人がいる自分を

認めてください。

 

 

 

それもあなたなんだから。

引きずるならとことん引きずればいいさ。

 

 

 

 

 

その人といた時

どんな自分が好きで

どんな自分が嫌いでしたか??

 

 

 

そこを見つめることで

あなたの心がクリアになってくるんですよ。

 

 

 

 

実際・・・たいていの場合

彼を引きずっているのではなく

彼とうまくいかなかった自分を引きずっているのです。

 

 

 

 

彼をうまくいかない理由にせず

自分の心と向き合ってくださいね。

 

 

 

 

 

カウンセリング&セッションのお問い合わせ

http://bless.pw/temp.html

 

 

 

 

いつまでも同じ場所で

苦しみたくないあなたの

ご連絡をお待ちしております。