お友達とワークショップ


私の数少ない友達ニコニコ


子どもの幼稚園で知り合った

ママさん♥️


お引越しandお仕事で


頻繁には会えなくなったけど


家族ぐるみで仲良くしてもらってるにっこり




久しぶりの連絡


先週

コウモリランを板付したのを

インスタのストーリーズに載せたところ




一緒にやりたーい!


と声をかけてもらった♡


なんでもお家に流木があるそう!



ホームセンターへ


カインズや

ロイヤルホームセンターへ

植えるものを見に行った!


一緒に植物見るの楽しいクローバー



流木に合いそうな

コウモリランをゲットスター



ついでにエブリイで

お昼ご飯用のパンを買いました🍞

1個100円は有難い泣くうさぎ

(中身小さくなっていた)


















びっくり!おしゃれで

素敵なのができました🪴


これ売れるんじゃない?!

でも飾りたいよねーニコニコ

って盛り上がった笑



久しぶりに近況話したり

子どもの事話したり...

ストレス発散スター

楽しかったー!


また何かやろうねって

解散しましたキメてる