カインズに行ってきたよ


今年、岡山市内に

カインズが出来たニコニコ



今まで津山にしかなくて

できてしばらくは

駐車場いっぱい

🅿️車車車車



ようやく落ち着いたかな〜




今日は調子の悪い

コウモリラン(ビカクシダ)

を植え替えようと

水苔を買いに行ってきました


≪あす楽対応≫コーナン オリジナル 天然水ごけ 150g



小さいコウモリラン発見🦇




1個198円


安すぎ爆笑



板付をしてみたくて


試しに3つ買ってみたよ





作業用にマスカー






昔アクシスナーフで買った

木のお皿花


ドリルで穴あけ🕳


Tray 輪花 S Φ12cm[小皿 小さい 木製 プレート 皿 木の皿 お皿 食器 おしゃれ かわいい 花の形 花 形 お菓子 盛り付け ピクニック お花見 キャンプ キッチン 食卓 トレイ トレー ソーサー]




実家で要らなくなった

コースター




水苔を巻いて付けましたやしの木

 






庭の石に添わせバージョン





自分の好きが詰まった

可愛いのが出来たー!




このまま調子よく

成長しますように流れ星お願い





それからマリンシューズも買った!

980円キラキラ


今年もsupするぞー波