ありがとうV6さん!〜V6さんを少しだけパーソナルカラー診断してみました(^^)実践編2〜 | インディゴとイエローのイロトリドリの日々。

インディゴとイエローのイロトリドリの日々。

Snow Man と目黒蓮くんが大好きなミドルフォーママです(*´꒳`*)
主にスノゴトブログですが、日々感じたこともオモシロオカシク(?)ゆるゆると綴っております♪
花ごとも大好き!アクセサリー作り大好き!
カラーセラピー勉強中です♪

今日もご訪問どうもありがとう

ございます♪

 

 


頑張って連続投稿( ̄▽ ̄;)

よし!笑


 

 

 

鬼滅の刃の遊郭編が始まったので

日曜日はリアタイ爆  笑

(楽しみにしていた娘はさすがに寝てしまったので

昨日また、一緒に録画を視聴)


大好きな宇随さん、

後半出てきて

くれました( ̄▽ ̄)

 


今回は煉獄さん家族のお話もあったり

して

これがまたナミダナミダえーん


遊郭編はイントロダクション的でしたが

来週からは本番、潜入編。

 

 

宇随さんの3人の奥さんのやり取りも

面白くて好きなので

それも楽しみです♪

 


堕姫の声の

沢城みゆきさん…

(今の峰不二子さんの声の方よね)

はまり役なんだろうぁ、、、( ̄▽ ̄)

 

 


派手で

背が高くて、筋肉ムキムキで

変わっているけれど

好きな女性にはめっちゃ優しいラブラブ

 

そんな宇随さんの活躍が

たっくさんみられるのが

楽しみでーす!

 

 

 

 




 

 

さてお待ちいただいていたみなさまキラキラ

大変お待たせいたしましたぁ爆笑


(あ、、、お待ちでナイですか?( ̄▽ ̄;)笑)

 

 



11月1日に解散されたV6さんに感謝の

気持ちを込めて

少しだけですがパーソナルカラー

診断する続編でございます。

 

 



前回の記事はこちらからどうぞ♪


『ありがとう!V6さん✨〜V6を少しだけパーソナルカラー診断してみました〜実践編1』ご訪問、いいねいつもありがとうございます♪  先日アップからまた時間経ってます💦   「消えた初恋」のめめ王子、、、もとい、、、めーめ王子にハートを射抜かれ…リンクameblo.jp






今回はこのお二人です。

 

 





★井ノ原快彦さん


1stシーズン
サマー


優しい目、ソフトな印象
誰からも好かれそうな
ソフトで優しく、
気さくで親しみやすい
イメージの
イノッチは


ソフトなパステルやグレーが
似合うサマーさんだと思います♪

 

 

 

ライトグレーのスーツがとても

似合う方だなぁ、

と思っておりました♡

 

ライトグレーのスーツに

ライトブルーのシャツなんて

合わせたら

イメージお持ちの

親しみやすさ、優しさと気さくさ

に更に輪がかかって

悩みを何でも相談してしまいたく

なりそうですラブ

 

 

イノッチの2ndシーズンでは

悩みました🌀

 

 

多分1stシーズンの

サマーばりばりど真ん中の

方なのだと思っているのですが

 

2ndシーズンを敢えて

選ぶとしたら

スプリングかなぁ、、、

と思っています♪

 


 

なんとなく真っ黒や真っ赤より

ベージュやライトオレンジのほうが

 


柔和なイノッチに合うのでは

ないかなぁ💕



 

以上イノッチの診断でした爆笑

 

 

 

 

 

イノッチは同世代なので

なんだか親近感が

昔からとても沸いてしまいます(≧▽≦)

 

 

 

 

 



 

そして次

カミセンの

いちばん年上

 

 

★森田剛くん

 

1stシーズン オータム

 

 

森田剛くんも好きだったんですよねラブ

特に大河ドラマの

「毛利元就」の少年時代を演じていた

森田剛くんを見て

あまりのかっこよさに

秒でファンになりましたよ爆笑

 


剛くんは

色黒の肌に

イエローベースの色味がとても似合うわー💓

と思っていました。

 


スプリングの

カーネーションピンクやたんぽぽの色や黄緑

キャメルより

 

くすんだオータムの

カーキや焦げ茶色や柿色みたいなオレンジが

よくにあうんですよね♪

目鼻立ちはシャープで大人っぽいですし。

 

 

あと剛くんは

トレンチコートとかスタンダードな

スーツなどのカチッとしたスタンダード

なスタイルよりも

 

少し遊びのある服

(裾のカットが斜めになってる(?)とか

そんなイメージかな。。。🤔)

 


柄だったらエスニック柄など

個性的な

服がすごくよく似合うなぁと

思っております爆笑

 

 

 2ndシーズンは

スプリングかなーと思っています。

サマーも捨てがたいんだけど。。。

 

 

やっぱり剛くん

はTHEイエベ!!



って感じがするんですよね💕

 

 

 

以上

森田剛君でした。

 

 

次回は最終回

三宅健くん

岡田准一くん

 

の診断ですにっこり

 

 

では

今日も最後までお読みいただき

どうもありがとうございました。