おはようございます。

年の瀬。

大掃除、断捨離、クリスマスとバタバタバタバタバタバタと、、過ごしておりました。

またまた、ちょっぴりご無沙汰しております!!

おとといから、主人の実家に帰省しています。
ぬくぬく、のんびりと過ごして甘やかされております(*´-`)♡





昨日はたまたま仕事で来ていた私の父とも、会う事が出来ました。




{44D97D24-4FC8-46F1-AAFE-F2F8881734B1}

焼肉。鶴橋にて。

私、関西人の主人と出会い10年近くになるのに、なんと、初めての鶴橋でした。驚き。笑

もう、駅に着くなり、焼肉の匂い。
コリアタウンの風を感じます。



久々のお肉尽くしでした。

そして、久々のアルコール。

年末年始、ストマックをイジメておりますショックなうさぎ


年末年始は特別ですね。

幸せな時間なので、たまには良いんです。



{A0B3E5B6-02AF-4B60-A60D-BA345C66BCB2}



{C4CE94B3-5921-45CB-9995-D7B866A663AB}

黒毛和牛専門店 焼肉三松 さん

とても美味しかったーー!!





短い時間でしたが、元気な父の姿を見る事が出来ましたし、年内中にしたかった事は終わらせて良い年を迎えることが出来そうです。





年末年始、早速肥えて参りました。笑



まだまだ帰省中、蓄える予定が詰まっております。笑




皆さま、本年から始まりましたブログ、見ていただきありがとうございます。


見てくださる方がいらっしゃることが嬉しいです。

来年も、私なりのペースで更新して参りますが、どうぞよろしくお願い致しますとびだすうさぎ2カナヘイハート


皆さま、良いお年を。

{923383FA-057A-4265-AEB0-602E7D1BAF7D}




indigo ✴︎


Instagram やっています。
非公開設定にしていますが、お気軽にフォローして下さいね。

☟follow me☟
Instagram




初めましての方はぜひ♪
読んで頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓↓↓